つ・・・ついにだよ | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

つ・・・ついにだよ

2008.01.13 (Sun)


耳鼻科と眼科両方いってお憑かれな


めけどす




ついにですね!

FLASHが完成しました!!!!!>w<

はじめて全部やりとげてすごく嬉しいっす!!



つぅわけで今すぐ右のバナー押しやがれ★




















出来はお察しください


物語は「初心」をテーマにしてみますた
良い感想だけまってます!(死


んでさっさと更新終わらせてケミの釣り大イベントへ行ってまいりました


ブログss36


アニバ帽とかリングとかくそでた・・・・

賞はもらえなかったけどすごく燃えました!!
企画ありがとうございます^^




そういえばお友達が私の絵をアイコンに使ってるとのこと

あんなヘボ絵をアイコンなんかにしてもらって・・・o rz
なんか申し訳ありませぬwww

もっと丁寧に描けばよかたorz
ごめんなさいTT

言って頂ければ絵描きますのでお気軽にどぞ~














うん、誰もこないだろ




ブログ16

ケミのホムを描いてみる★こいつは♂小悪魔っぽい感じでありたい・・・
名前はめけめけだがwwww

関連記事
スポンサーサイト

コメント

FLASH 見ました 感動した 本気で込み上げて来る物を感じました
めけめけ君の思いは本物ですね 
絵が汚くても音楽が合ってなくてもいいじゃないか! 貴方の作る作品には心を打つ気持ちが含まれてます それが一番大切だと思います
私はいつの間にか汚れた大人になってたのですね
私みたくならないようにそのまま汚れ無き真っ直ぐな大人になっていってください
絵がきたないだってー!そこまでいうかー!www
初心にもどることは時に大切ですね

感動した、心を打たれた、その気持ちがあれば大丈夫だと思います^^
汚れたっていいじゃないっ!だけど時には昔を振り返ってみてください。
そんな思いがあのFLASHにつめた、つもりです
感動した><
FLASH すごくよかったよーー>< 
感動したTT

次回作も期待~♪

連絡しようと耳打ちしたけど いなかったので
鯖きゅん多いわ今日・・

バナー貼っておいたので よろろですー
適当に今作ったやつだからまた作り直すかもしれないけど。
見てくれてありがとうです♪(*_*)

次回はいつになるのやらww

多分眠くて落ちたころかも;;

バナーありがとう~
リンクさせて頂きますね(uu*)

管理者のみに表示

トラックバック

