リンク追加により覚醒しためけのご飯 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

リンク追加により覚醒しためけのご飯

2014.02.27 (Thu)

エロゲ風のロゴ作ってくれと言われて必死してたら
ブログ書き忘れてました。

はい、めけです。
今日はごちゃまぜです。


ランキングボタン
↑ねむいなーりよー↑
■リンク追加のお知らせ


経験値泥棒への道 -君と私さん-
Idavoll鯖の君と私さんブログ
影狼の考察やら検証やら、影狼の事ならなんでも来い!
忍者今から育成する方はこちら!
キャラクターの名前がジワジワおもしろいwwww



津軽海峡冬ブログ -aiharaさん-
aiharaさんブログ(元ブログ名:Transmitter⇔Placebo)
名前に釣られた、悔しい。
ニーズヘックに敗北し名前が変更されてしまいました!
決して石川さゆりファンブログではないです。ROブログです。

暫く変更との事なので、戻ってしまうのかぁと少し残念な気持ちもあります。
ROブログです。



ぜにーの虎 -ちゃとさん-
マジデフォ同志のちゃとさんブログ。
攻略や考察とにかくすごい!!玩具工場攻略も充実していてかなりの完成度の高さよ!
んでちょこちょこめけ的ツボのネタを挟んでくる、汚い。
ぶんちん戦士。



いつもありがとうございます。
めけと愉快な仲間たちはリンクフリーです。いわばビッチですね。

しょうがないからリンクしてやるよ、という優しい方はご一報頂ければ
キモFaceで二ヤつきながらこちらでもリンクさせて頂きます。







■3月18日覚醒アップデート

さてさて、少し流行りに乗り遅れましたが、来ましたね。


















覚醒
覚醒()
変な画像作ってたらこんな時間だよクソッタレ

覚醒特設サイト
レベル上限解放、精霊やホムンクルスSなどなど
3月18日にドドンとアップデート!!



あー(不安)
まさかこんなに早くなるとは思ってなかったし、
一気に来るのか…。メンテ長くなったり緊急メンテ入るんだr

















わあ!楽しみだなあ!





めけさんのお目当ては精霊と養子3次職!!

SS_0418.jpg
養子3次を楽しみに待っていた養子殴りプリがやっと動かせます!!
養子セージも作りたいのですが、SP変換…あれ?


当ブログでは「精霊」「養子3次職」
できれば「ホムンクルスS」についてまとめようと思います。



アップデートの日…寝れるのかな…






■突撃され!隣の晩ごはん!
いずれも私の不在の時の話です。


裏でしこしこと作業を進めてる途中Wisが
SS_0419.jpg
しぐ鯖のおーじさんでした!ありがとうございます!
あいにく周りには誰もおらず私だけだったので
全然愉快な仲間たちじゃなかったですねすみません。

最後卑猥な発言をして去って行きました。




次!




私がすやすやしてる時にとある記事あがった…。

SS_0420.jpg

月詩さんがあそびにきてくれていたらしい!!

2分



クッ…あと2時間はやく起きていれば…!!

お会いできませんでしたが嬉しかったです!!




はらちと時間合ったときに行かなきゃなあ!!
ランキングボタン
↑大きな鈴リボン衣装いつのまにか衣装にしてたわ!よかった!↑

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
紹介ありがとうごz…

覚醒wwwwwwwwwwwww

「覚醒」の文字を見るたびに思い出しそうですw
画像がwww素敵なことにwww
実は私もめけさんお目当てにFrigg鯖に特攻したことがあるんですが、リアル事情の関係で長居できず(めけさんはすぐに見つけて激写済)退散した事がありますw
またお邪魔してみたいと思います!
No title
覚醒の画像ずるいですわwwwwこれは噴いてまうwww
ご奉仕するにゃん
No title
私は負けない!!!

絶対にめけさんに会ってニヤついてやるんだ・・・・。
待ってろよ!Frigg!!!
あ、違った。
待ってろよ!!!めけさん!!!
No title
覚醒ぃいwww才能の無駄遣いやめてくだしあwwww
おや?Sホムちゃんには仮面ないんですね…ないんです…ね…!?

しこしこしてるところにとんでもないキャラ名でお伺いしてしまった。
流石の私もちょっと、ブログでアレの名前を出すのはちょっと勇気がwww

卑猥じゃないよ!ただただ下品なんだよ!!
ちゃとさん
こちらこそありがとうございました!ご紹介遅くなりすみません!

ほんと何を思ったのか没頭して作成してました。完全に賢者タイムでござるよ…
覚醒パッチと言われるたび、私のことを思い出してくださいね
夜さん
すげー眩しい画像になってしまいました。三月の右上はこの画像になるかもしれません。

えー!!ほんとですか!恥ずかしい!!
しかも激写されてるとかっ!浮気中だったらどうするんですかァ!!夜探偵おそロシア
次は時間ある時にでも声かけてくださいねー!
ちょーさん
よっしゃ!ちょーさんを朝から噴かせる事ができて満足!!
覚醒パッチで全員の顔がファントムになる事を祈ってます。

深夜テンションはほんと怖いです!
りんさん
にゃんにゃーん!
月詩さん
うわーん!お会いしたかったです!

割と街にいる時は作業してる時か、うんこしてる時なので大きな音を出していただければ気付くと思います!

ままままってます!!
おーじさん
ちゃんと公式と同じ配置にしました!
さささ才能を有効活用してるんですよ?!才能も糞もないですが…

作業がひと段落着いたから画面見たらコロンビア祭りで笑いましたwww
フリッグは卑猥下品大歓迎のサーバーですよぉ!


多分!!
No title
ご紹介ありがとうございます。

ランキング上位の方とは知らずにリンクしてしまいました、はい。今覚えました!

まだ数えられるくらいしか訪問していないのですが、バナーの覚醒画像を見ても「またか」と思えてしまう私は早くも耐性ができてしまったのかもしれません。

あの画像、最初公式だと思ったんですが・・・
2秒後に仮面がついてる→あっ

これからも楽しみにしていますね!!!

No title
こちらこそありがとうございます!
ランキング気にせず見てくれるのは逆に嬉しいものですえへへ

早くもめけ色に染まってしまいましたか…
これからもしょーもない記事が増えると思いますが、生温かい目で見てやってください!!

管理者のみに表示

トラックバック

