言われて気づいて即実行 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

言われて気づいて即実行

2014.02.28 (Fri)
前回の覚醒画像のコメントにて

SS_0421.jpg

んん!?



SS_0422.jpg

!!!!!!!!!

ランキングボタン
↑その時・・・・! 圧倒的 閃きっ・・・・・・・!!↑

完全に忘れてましたねすみません。


覚醒

精霊にも仮面がついていませんでした。めけさん不覚ッッ!!
というわけで修正。



これだけじゃアレなのでしこしこと恒例のGIF作成























hayasugita.gifhayasugita1.gif

んーこんなホムSだったらジェネ作るんだけどなあー









★リベンジ・突撃!となりの月詩さん


日課の玩具に行く前のことである。

いつものメンツが来る前にGIFをしこしこ作り終わって
ふと画面を見ためけ氏






SS_0431.jpg





SS_0425.jpg

開幕ぎゃー!よこれ!!
リベンジ早い!なんか息も荒いしギャーだよ!!




というわけで、月詩さんが遊びに来てくれました。




SS_0426.jpg
前回の滞在時間より長い(前回2分)






SS_0429.jpg

これが以心伝心ってやつか
玩具前だったからファントムマスク外してたけど、気配を感じたからつけといて正解でしたね。





SS_0430.jpg
今日のラッキーアイテム:めけ





短い時間でしたが驚き&嬉しかったです!!!
SS_0424.jpg
私も突撃したいのですが月詩さんは名前を伏せているため
探すのが困難ですね!!探偵ばりに張りこむか!!


月詩さんありがとうございました!!
詳細は月詩さんのブログにて!→こちら





★おまけ★


SS_0423.jpg
あいしてるぶちゅー





最後良いレアがでるかもしれない宝箱をめけがオープン
SS_0427.jpg

めけさん最近ツいてっからwwwwwwwwwwww








SS_0428.jpg
許してwwwwwwwサッセンwwww



ランキングボタン
↑やっぱり許してくれる、はらちはやさしい子↑

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
めけさんが来るかもしれないってことで、
Ida民に緊急避難令を出しておきますね・3・~

おもちゃ前にお邪魔しましたw
ありがとうございましたwww
No title
もう公式がこの画像でいいんじゃないんですかねww
最後のコインがとてもシュール
No title
こちらこそありがとうございました!
避難したところでめけさんは何処までも追いかけてきますよ!!
No title
公式が病気とか言われるレベルやつですわwww
いつも寂しくコイン1枚なんですよね…
No title
公式見ないでめけさんとこが初見だったら勘違いしちゃうwwwww
ファントムつけてる方がホムンクルスっぽいNE☆
主人の見た目を引き継ぐとかあればいいなあー。

はらち様の容赦ないセリフがキュンとします(病気)
No title
ホムンクルスってくらいなんだから、もっと狂気的な感じがしないとですよね。…まぁファントムマスク可愛いんですけども

引き継ぐなら全キャラファントムにしますわ!!
はらちはいつも私にはツンツンなのです。
No title
早く衣装ファントムきてほしいですよね・・・
ファントムの精さん
ファントムもそうですが
できれば3次職に転職した時もらえた装備も衣装かしてほしいいですねorz

覚醒したら皆ファントムになればいい

管理者のみに表示

トラックバック

