【12000円】とある4人のコスたまバトル【無駄】 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

【12000円】とある4人のコスたまバトル【無駄】

2014.03.05 (Wed)
沸点低くてすぐ顔真っ赤になるめけです。

最近情報系ばかりですみませんでした。
いや求めてるものは今の時代情報なのかもですが…

というわけで「コスたまGirlsSelectionII」きましたねー。
正直開ける予定はなかったんですが…。

めけ「今回のコスたま、まじやる気でないなー流そうかな」
もえ「うさぎつけりゃ姫プレイできるんちゃうの」
めけ「ウサギなんかそびえ勃ちすぎじゃね?もえやる?」
もえ「その時のテンションによる(フラグ」
ランキングボタン
↑まあやる流れになりますよね↑



その前にリンク追加のお知らせ


残念な暇人のRO日記-真田 侑風さん-
Frigg鯖の穂塚ちゃんブログ。
昔まだめけさんが生放送してた頃のお友達。出会いはガンスリ祭り。
昔からリンクさせて頂いてたのですが、NEWブログになったので改めて!
絵描きさんなのでよくニヤニヤ見に行きます。



COLORARIUM-になさん-
Breidablik鯖のになさんブログ
私も本鯖復帰する前Breidablik鯖で結構遊んでたので、
もしかしたらきっと、何処かで会っていたんだろうなぁ
RO観光や狩りの日記を見てると懐かしくて涙がちょちょぎれそうです。






というわけで、4人の勇者をご紹介

めけ めけ:沸点低い系ゴミ
もえ もえ:おっぱい系ゴミ
フェイちゃん フェイちゃん:真性ゴミ
カスちゃん カスちゃん:名前の割にまともなゴミ

観戦者
20140126022855c5a_20140305010315c9d.jpg はらち:煽り系ゴミ







見ろよこの












SS_0437.jpg
必 死 な 様 よ
※カスちゃんは帰宅が遅かった為、右上にて失礼します。




SS_0436.jpg



では3000円×4人=12000円の無駄遣いの様をご覧ください!
今回は全員分の為、テキストにて失礼します。


第一戦


めけ リボン(朱)
もえ ハートの眼帯
フェイちゃん リボン(朱)
カスちゃん ハートのリボンのヘアバンド






第二戦


めけ ハートの眼帯
もえ リボン(朱)
フェイちゃん 愛しさの欠片
カスちゃん 愛しさの欠片






第三戦


めけ 駆魔のヘアバンド
もえ ハートのリボンのヘアバンド
フェイちゃん リボン(朱)
カスちゃん 愛しさの欠片






第四戦


めけ たれペクソジン
もえ 愛しさの欠片
フェイちゃん レッドベレー
カスちゃん ハートの眼帯






第五戦


めけ リボン(朱)
もえ レッドベレー
フェイちゃん リボン(朱)
カスちゃん 駆魔のヘアバンド
















何がガールズコレクションだ!!!
ガラクタコレクションじゃねえか!!!

誰かしら一人出すと思ってたのに、この企画倒れ感






フェイちゃん 「カッー!!ちょっと3000円入れてくるわ」


癌「ちょれーわwwwwwwwww」






というわけで、フェイカーさんがもう三千円だして
ガラクタコレクション開始。
SS_0434.jpg
姫プレイ用のバニーヘッドドレスは出なかったけど
フィーリントスカーフと法師冠をGET



装備してみての感想
















SS_0432.jpg
何がガールズコレクションだ!!!!!!








★おまけ★

スタッフのりっつ&ちんもりがお世話になってたギルトの方
SS_0438.jpg
やだえっち!!ありがとう!!!







露店巡りの最中
SS_0439.jpg
わーい!露店ど真ん中でクッソ恥ずかしいけど嬉しい!
ありがとうございます!

(やべ、SS綺麗に撮れんかった、まぁいいか…ばれな…)




SS_0440.jpg
ビクッ!!




SS_0441.jpg
もう一度撮り直しが発生しました。
名前でちゃったけど可愛くしたんで許してくださいテヘペロ

ランキングボタン
↑今回の勝者ははらちですねーこれ↑
関連記事

コメント

No title
こ、これがコスたまに魂を奪われた修羅達の所業ですな。。
個人的にはたれペクソいいですね。
バトル開始前に退散する隙の無さ(キリ)
No title
ちょおおおおおおw
こんな時間に見るんやなかった!!

ニヤニヤがとまらへん!!!www


法師冠はキラキラしててなかなか良い感じっすねー!
ちょーさん
夜のテンション程怖いものは無いですね。。。
癌は笑いが止まらないやつですわ

たれペクソ可愛かったですがドナドナされました
No title
!!!!!!!!!!!!!!!!

やったああああああああああああああ!!!!

のったあああああああああああああああああああああああああああ!!!

かわいくしてくれてありがとう(*ゝω・*)

また見かけたらよろしくどうぞ(*'▽')!
しゃんぷろ
人身 事故でコメント遅くなったった…
はらちはタブッたもの貰って勝ち組やったでー
イスタンコさん
またお昼中だったんですね!!!

完全にサワーペーパーですよこれ!!
両端のびらびらがもう少し綺麗な色だったら良かったんですけどねぇー
No title
こんなくそブログ見てくださいましてありがとうございます!!
寝ぼけながらの編集だったんで色々ミスりましたが喜んで頂けたら幸いです!!

こちらこそよろしくですよん!!

管理者のみに表示

トラックバック

