ありがとうございます | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ありがとうございます

2014.03.06 (Thu)
40000HIT.jpg

いつも閲覧ありがとうございます。

最近、仕事が忙しかったり、ネタが無かったり、辛い事があったりで
実は元気が無かったりします。ブログお休みしようかなと思った事もあります。
でもこんなブログでも笑ってくれたり、喜んでくれたりする方もいらっしゃって正直嬉しいです。

「なんでそんな必死になってるの?」と言われる時もあります。
正直自分でも思うときあるんですが、やっぱ見てくれてる人がいるから頑張っちゃうんですよね。

ほんとに皆様のお陰でここまでブログを続けることができました。あの三日坊主代表のめけがです。

「たかだか40000HITで何言っちゃってんの?クソが」とか言われそうですが
あまりお礼の言葉をいう機会などないので許してください。


ありがとうございます!
これからも宜しくお願い致します!

ランキングボタン
↑なんかしんみりしてっけど別にやめねえから!!!!残念だったな!!!!↑

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
うぇーいおめでとうございまーす。
いつも楽しく見させてもらっています。
仕事中吹き出しそうでかなり
頑張って読んでますw
これからも楽しみにしているので、
頑張りすぎず頑張ってください?
そしてまた遊びに行きますw
No title
届け想いwwwwやばいwww

[衣装]ファントムマスクが待ち遠しいですね(ノ∀`)
No title
おめでとうございますーー(*´∀`)

毎回楽しく読ませてもらっていますよー!
これからも無理せずに頑張ってくださいねっ
こそーり物陰から応援しておりますw
No title
40000HITおめでとうございます!

ちょこちょことこれからも訪問させてもらいますので、これからもがんばってください~
陰ながら応援しております。
月詩さん
いつもありがとうございます!
そこ頑張るとこじゃないですよ?!

体調崩して少し元気なかったですが直ったらまた頑張ろうと思います!!
また来てくださいね!楽しみにまってます!
ちゃとさん
彼(彼女?)は一生懸命走ってチョコレートと想いを届けにいきます。
無事想いは届くのか?!

続きはホワイトデーにて公開!!!
むいさん
わーん!ありがとうございます!

むいさんの期待に応えられるような記事をあげていきたいと思います!
堂々と見に来てくれても、いいんですよ?

君と私さん
わーい!ありがとうございます!
みんな陰ながらじゃなくていいんですよ?!?!
見に来てくれる分だけ頑張れます。
またきてくださいね!
No title
さすがっす!
毎日面白い記事で楽しませてもらって
参考にしてます!
今度一緒に企画とかやりましょう!
No title
4万ヒットおめでとうございます
自分もblogはじめてネタがなかったりリアルで落ち込んでたりで共感できます (^_^;) それでも続けられるのは見に来てくれる人がいるからなんですよね
こらからもblog楽しみに見てますので頑張ってくださいね (^-^)
めけがッ!泣くまで!イジるのをやめないッ!
しちゅーさん
ありがとうございますん!
このネタ本当に面白いの?って記事を上げるまえにいつも悩んでしまいます。
でも面白いって言ってくれる人が一人でもいるなら書いたかいがあったなと嬉しくなりますね!

また鯖をこえてやりましょうねん
雪狐さん
ありがとうございまう!
ネタに困ってる時、罵倒しながらもなんだかんだ助けてくれる周りが私は大好きです。
雪狐さんも無理せずにブログ頑張ってくださいね!
はらち
なんだかんだお前の言葉には救われてるよ、ありがとうね
No title
40000HITおめでとうございます。

ネタがない時、気分が落ち込んでいる時、
そんな時に励ましてくれる人が身近にいると助かりますよね。

そういう人達が周りにいるって良い事ですよ。ええ、ホントに。

・・・べ、別に羨ましくなんかないんだからねっ!

今後も草葉の陰から生暖かい視線を送らせていただきます。
No title
4万個hitおめでとうございます。
脳内イメージは三つ指ついてる感じでお願いします。

いつも丁寧な加工をされていて、楽しんでもらいたい!
そんな気持ちをひしひし感じています。

でも
ちょっとしんどかったら、頑張らんでもええんやで。
No title
こんにちは~。
リンク+紹介ありがとうございます!

そして4万hitおめでとうございますー!
見るたび心躍るカラフルな記事を
いつも楽しませていただいております(´∀`人)

また、めけさんのイラストに触発されて
お祝い絵など描いてみましたので、
よろしければ受け取ってやってくださいませー。
http://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/l/colorarium/mekesama.jpg
めけさんの描かれた4万hitポーズ(と言うと別のものに思える)と
同じポーズ、のつもりです。
勝手に描いて勝手に贈り付けておいて何ですが、
恥ずかしいので記事で紹介とかはなしの方向でお願いいたしますw
コメントでさらっと話したことしかない奴が
恥ずかしげもなく送り付けるとは何事と不快に思われましたたら
すみません…。。(´・ω・`;)

ではでは今後も更新を楽しみにしております!
長々と失礼いたしましたー。
No title
めけさん!4万HITおめでとうございます!!

目標とされている42,195HITまであと少しですね!!!

たまには給水所でスペッシャルドリンク飲んでくださいね!!!!
No title
遅ればせながら40,000HITおめでとうございます!
私もブログ続けれるのはちょっとずつでも見てくれる人がいるからだな~ってホント思います。
これからも!がんがん足跡残していきますね!
そしてたまにはゆっくりしてパワーアップしてくださいw
ひそひそさん
わぁい!ありがとうございます!

私はひそひそさんって呼ぶ事にします!!なんか可愛いですしおすし!

中々周りは鬼畜生が多いですがなんかだかんだ心配してくれててなんだか嬉しいながら照れちゃいますね。

ひそひそさんの周りにも心配してくれるかたいっぱいいるはずですよ!!私もその1人です!

これからも何卒よろしくお願いします!

おーじさん
んん?!卑猥ワードかな?気のせいかな?!
ほんとありがとうございます!

クサイとか言われちゃうかもですが、人が笑ってる姿がすごい好きで。
ネット上ではそれこそお互い顔も分かりませんが、喜んでくれてるのを想像するとニヤッとしちゃうんですよね…って気持ち悪いわ!!

そう言われると安心します、嬉しい。
無理しない程度に頑張るよ!!
になさん
いらっしゃいませ!
こちらこそありがとうございます!

ウオオオオ!!めけさんイケメン!!?!
まさか描いて頂けるなんて思ってませんでしたwwwwww階段若干踏み外した

え、凄い嬉しいんですがこれ伝わってます?!しかもイケメンめけさんとは、あわわわどうしよう

すげー紹介できないのは残念ですが、スマホと帰宅したら家のパソコンに保存させて頂きます!まじ!家宝!!

これからも、よろしくお願いしますです!!

イスタンコさん
よっしゃー!イスタンコさんきたー!
変換でイスタンブールと間違えそうになるイスタンコさんきたぁー!

いやー!あと何日で完走できますかね!!ワクワクしますよ!!!

それイスタンコさん特製のスペシャルドリンクですかね!
これETソロできちゃうやつですかね?!ありがとうございます!!




なんでフルマラソンなのよ!?!?!?

夜さん
夜さんありがとですよお!!!

周りの影響って大切ですよね!
ほんと皆さんには感謝してもしきれないやつです。

私もガンガン残しますね!!オーフェンスオーフェンス!

めけさんは褒めれば褒めるほどパワーアップしていきます!頑張ります!

No title
おめめけ



       だお
きえるん
ありがとうだお~

管理者のみに表示

トラックバック

