【悲報】40000HIT記念【精錬】 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【悲報】40000HIT記念【精錬】

2014.03.07 (Fri)

 【お知らせ】
明日(土)昼と夜にブレイザブリク鯖突撃予定


めけさん実はカンカンギャンブラーです。
いくら買った方が安いと周りに言われても
SOP+10は自分で作ると駄々をこねるめけです。


そう、これは昨日の出来事

めけ 「SOP今日できるやつ。買うやつ!」
フェイちゃん 「おい今日全く売ってねえよ????」
めけ 「嘘だろ??いつもいっぱい売って……無いんだけど」
フェイちゃん 「やろ??ところで精錬して欲しいのあるからメカ持ってきて」
めけ 「おー!ぶっ壊してやる!!!!」

ランキングボタン
↑今思えばなんかおかしいと思ったんだよ↑






えすえす1
そら何処にも売ってねーわ




めけ 「な…何…なにこれ…」

フェイちゃん 「めけ40000HITおめでとう。4万だから40本や。」
めけ 「ええ…金の使い方おかしいだろお前…」

フェイちゃん 「ブログのネタになるやろ?」

20140126022855c5a_20140305010315c9d.jpg 「じゃあオリやるよ」

お前もノるなよ…ありがとう。



なんだかんだこのドSのフェイカーさんもアホのはらちさんも
めけの事考えてくれてるんだなぁ

そう思うとちょっと涙がでそうになりました。












こ れ が 地 獄 の 始 ま り だ と

ま だ め け は 知 ら な い …











えすえす2
なかなかに嬉しいPT名をつけて頂いたので加入して
+5まで精錬する作業に・・・






えすえす3
さあ準備はできた!!!!!
めけの本気を見せてやるッッッ!!!!!!










 +5 → +6

えすえす4

(29/40)

なんか、すでに敗北感
この時点で11本折れてるとかしんどいにも程があるでしょう。







 +6 → +7

えすえす4

(22/40)

お?巻き返した?いい感じじゃないでしょうか
なかなか盛り上がってまいりました。めけさん今日はイケる気がするんです。


SS_0443.jpg





 +7 → +8

えすえす6

(6/40)




















            \?!/
eb2d05ee.png





SS_0444.jpg



 +8 → +9




えすえす7










えすえす7

(1/40)









ゆ…夢か?








 +9 → +10



SS_0445.jpg








SS_0446.jpg

現実現実ゥ!!!!!!!!!!!!
ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛






★反省会★


人から貰ったものを壊すのってこんなに恐ろしいことだったんですね…

SS_0447.jpg
うわああんやめてえええ





えすえす3jpg


えすえす5

こうしてひとりぼっちになるめけでした。



フェイカー&はらち THANK YOU!!!!



ランキングボタン
↑しばらく精錬は懲り懲りです…↑





関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
これは見たかった…(^-^;
焼き土下座やなw
久しぶりに伊豆行ってSOP取りに行くか!!

40000HITおめでとう♪

No title
フェイカーさんはらちさんすげえw
そして精錬お疲れ様でしたw
私も+10SOPは自分で作りたい!!
って思ってます。
思ってるだけ・・・・・。
いつか私も精錬しまくろう・・・・
いつかきっと・・・・
めけさんが成功したら!!!!
No title
なんて優しいお仲間なんだーー!!!
^^;の顔文字から優しさが染み出てますよ!
次回は成功するといいですね^^;

私も自力で+10SoPを思っていた時期がありましたが
目の前でちぇが2/20で+10を作りやがったので安く買わせていただきましたぁっヽ(`Д´)ノ

No title
どんどん減っていくSOPに笑いと悲しみが込み上げてきますね(´ω`)
+10とは自分で作るもの!
めけさんは果たしてこの修羅道を潜り抜けられますでしょうか?
鍵付き
まあめけの実力よ、てれるは
シャンプロ
彼が玩具にこなかった理由はこれだった!!!!
くぅーwwwwまんまと騙されたあーwwwwwww

スライディング土下座で許して…
ありがとうね!!!!
月詩さん
ほんとお疲れ様でした自分orz

優しいとこあるじゃんと思ったんですが、今思うとあのめけさんの落胆具合を期待してたのもあるんだと思います。怖い。

それは多分一生月詩さん作成できないやつですよ!!!!!
すなまりさん
いやーあいつら超やさしいですよーホント…
顔見なくても顔文字で現されて…

完全に煽ってる顔文字にしか見えない!!!!

ちぇさんとんでもないタイミングで運いいですねwwww
目の前で2本も成功されたら私は発狂してしまいそうです
黒猫耳さん
ホント笑いながら泣いてましたよふえぇ
ここまで来ると意地になってきますね!!

黒猫耳+10伝説を思い出しながら頑張りたいと思います!!!!!!
No title
おいでませブレイザブリク!(´∀`)

お昼はすみませんでした!
いつもいるというのに、今日に限って外出してました…orz

夜は「四乃」か「八理」あたりで繋いでおります~。
時間が合えばお会いできればいいなぁと楽しみにしております!(´ω`*)
No title
めけさん先ほどはありがとうございましたー!

すごくすごくおまたせしてしまってすみませんでした…orz
でも本当に嬉しかったです!(*´∀`*)
貴重なお時間を割いていただき感謝してもしきれませんありがとうございます!
ひたすらにテンションが高い会話で失礼いたしましたw

有料化後にはFrigg鯖に突撃しますので、
もしお会いできることがあればまたお話してやってくださいませー。
になさん
こちらこそありがとうございました!!
私も急に行くって事になった為、ご連絡遅くなって申し訳ありませんでしたorz

チキンなためだいぶ緊張してましたがになさんが面白い方で助かりました!

私の方もちょこちょこ遊びに行こうと思うのでよければまた絡んでください!

管理者のみに表示

トラックバック

