突撃!となりのBreidablik鯖 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

突撃!となりのBreidablik鯖

2014.03.10 (Mon)
昨日もSOPを15本粉砕しました。
俺の不幸で飯がうめえ!!!!

はい、めけです。

本日はFrigg鯖代表のチキンハートの私が
別鯖にお邪魔しに行くというなんとも迷惑な回です。



↓来ないで!と言われても行くわ↓

ランキングボタン

■前置き
本鯖に復帰する直前はブレイザブリクで少しプレイしてました。
臨公が賑わい、南は昔に戻ったかのように人で溢れかえっていました。

そんなブレイザブリクが18日、ついに有料になり
本鯖と同じく覚醒がやってきます。

なんか急展開だなぁと思いつつ、無料の間に行こうと考えてました。




~昼の部~

と、いうわけで久々のログイン
SS_0451.jpg


めけ2
はい、年賀状に出てきためけセージ君ですね

ブレイザブリクでお世話になった高田さんに連絡していざ!!













SS_0454.jpg
開幕やめろ
高田ァ!!!図ったなァ!?


どうやらたのの氏が周りにブログを広めてくれたらしい。マジ感謝。

しかしブレイザブリクの読者はどうやら「なおくん」が好きらしい
※なおくんについてはこちら!




どのぐらい好きかって?










SS_0455.jpg
同じ名前を付けちゃうほど好きらしい。
めけさん心の声が漏れてる
もえに…いや、なお君に伝えといてあげるね;;






SS_0456.jpg
めけさんが来るという事で、復帰してくれたらしいです。
すごい嬉しいありがとう!!







さてさて、暫くINしていなかったブレイザブリクですが
臨時広場はどうなっているんでしょうかね







SS_0461.jpg
相変わらずしゅごいいい
ギルド募集や臨時も相変わらず賑わっていました。






SS_0460.jpg
ブレイザブリク鯖の方も結構ブログやってるんですね。応援しとこう。






暫く南をうろうろしていたところ、めけさんに見抜きWISが…













えすえす20
あ、違うこれ
急な告知にも関わらず見てくれてる人がいました!嬉しいなあ






えすえす21
スッキリするまで待ってるから。。。


SS_0459.jpg 
また変な画像いっぱいあげるんで見に来てください!










~夜の部~

夜の部はとある方にお会いたく、用意したものでした。
ブレイザブリク鯖のになさんですね。

昼はお会いできなかったので夜にリベンジ!!



えすえす22
はい、1度目の茶番
お互いこれが言いたかったのだ…
モンスターハウス中だった為、終わってから南で合流しようとのこと。













えすえす24
どうしよう、この人になさんだよな…

めけさん神じゃなくて、天使だけど合ってるよな…?







えすえす23
というわけで、2度目の茶番






SS_0453.jpg
からのアクロバティックジャンピング土下座よ
アクロバティックジャンピング土下座しながらどうやって文字を打ったのか問い詰めたい




SS_0452.jpg
になさんは覚醒来てからもブレイザブリクで遊んでいくそうです。
課金がきてからFrigg鯖に遊びに来てくれるそうなので楽しみです!!






以上突撃!となりのBreidablik鯖でした!
になさん、ブレイザブリクの皆さんありがとうございました!!







★おまけ★

ブレイザブリク鯖の告知をみて、何故かシグ鯖のおーじさんが来たぞォ!
生はらちを見れてご満悦のようでした。

SS_0462.jpg

チョコレートを頂きました!ありがとう!
でも名前何とかしろ!!!



ランキングボタン
↑次は貴方のサーバーにお邪魔するかも!?↑

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ブリ鯖訪問おつさまですー!
こんにちは!
当日たののんに誘われてソワソワ行った
ムネハルというHPですっ。
改めて初めましてー(゚▽゚*)
めけさんのブログを見て、また私も書いてみようかなーって楽しい気持ちになりました!
ありがとうございますですっ!
よかったら、今度相互リンクしてくださいv

それでは、今後の記事も楽しみにしてまうっ

マリーシアさん
先日はありがとうございました!

私のブログなんかで元気になって頂けるのでしたら
もっともっと頑張っちゃいますね!!

相互リンク大歓迎でございます!
用意が出来次第URLを貼って頂けたら喜んで飛んでいきます!
No title
本鯖では出来ないことを出来るのが他鯖の強みですね!(ウィンクばちん☆)

初めてブリ鯖行ったんですが、
南の賑わいさには仰天目玉ポーンでしたわ・・・
なにあの盛況っぷり懐かし・・・
Lokiも昔はあんなんでしたねえ(老人)
露店通り歩くのにラグくて仕方ないとか。
No title
おおおおおおおおおおおお!
になさんとのからみ!!

めけさん、あんたどんだけ顔広うおまんねや!
わしゃもうめけさんのお仲間との和気藹々っぷりにジェラシーを感じとりますわ!(ってか自分誰キャラやねん!)

あれっすねー。どこ行ってもめけさんってお人柄で好かれてるってのが良くわかります。

あと、だいたいシモが入るのも最近わかりましたw
No title
> 昨日もSOPを15本粉砕しました。

さらっと書いておられますが割とガクブルですよねこれ…!(゚д゚;)
最終的に何本になるかとても気になります。


何度も同じコメントで恐縮ですが、お会いできて本当に嬉しかったです!(*´ω`*)
本当に本当にありがとうございました!
アクロバティックジャンピング土下座、お見せできなくて残念です(ゝω・)ゝ

神でなくて天使だったとは…!失礼しました。
次回Frigg鯖にお邪魔する際には天使とタイトルに掲げてチャット立てますね!(*- -)(*_ _)ペコリ
マゾヒ…おーじさん
ヤリたい放題★

本当多いですよねー!当初はもっといたと思います。
昔のLokiはほんといっぱいいましたねえー。闇ポタされたり闇ポタされたり闇ポタされたり…
あのぐらい人もいれば楽し…いや重いわ
イスタンブ…イスタンコさん
うおおおお!イスタンコさんのが顔広いですよ!?!?
ジェラシー?よしてください。。。イスタンコさんの事も好きですから//
いつかイスタンコさんともお会いしするのが夢です!

実はかなり口が悪いで有名?なめけさんです…
ブログ関係ではかなり気をつけてますorz

シモ???シモヤケの事ですかねェ??分からないですなァ!!
になさん
さらっと書いとかないとダメージでかいんですわ…とりあえず100は超えてる事は確かですね!頑張ります!

こちらこそ何度でも言いますよー!ありがとうございました!!
次はアクビになってるになさんにお会いしにいきますねー!

神であり天使であるという感じですかねー…
すいません!!恥ずかしいです!!いやあああ!!

管理者のみに表示

トラックバック

