3/11 メンテ情報 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

3/11 メンテ情報

2014.03.11 (Tue)
■東日本大震災が発生してから3年が経ちました。
震災で亡くなられた方々にご冥福をお祈りします。

Yahooで「3.11」と検索すると10円募金されます


というわけで本日のパッチ情報です
そういえば本鯖でも18日からモンスターハウス実装しますね
どんな鬼畜生仕様になるのか楽しみです


ランキングボタン
↑人少なくなったから不安だけどよぉ↑

3月 「コスチュームミッション」 第一弾開始

■対象アイテム

「コック帽[0]」→「[衣装]コック帽」

■期間neko.png
2月18日(水)メンテ終了~2月25日(火)メンテ開始

コック帽の入手方法についてはこちら
 




その他パッチ変更点


■「モテ王・女王タッグ戦! ~決戦 ホワイトデー編~」イベントにおいて、
メモリアルダンジョン「スウィートメイズ」でモンスター「コンフィズリクリスタル」を倒しても
クリスタル・ルームにモンスター「クリスタル」が出現しない場合がある不具合を修正いたしました。


■アイテム「[衣装] 勝利の女神(紫)」「[衣装] バニーヘッドドレス」の説明文を変更いたしました。
※アイテムの性能に変更はありません。


■特定条件下において不具合が発生していたため、対象アイテムの特殊効果のうち、
以下の効果のみを一時的に未実装状態といたしました。

【対象アイテム 対象効果】
・赤いランタン[1] MaxSP - 300
・キャノンスピア[1] MaxSP - 100
・ゲラドリア[0] MaxSP - 50
・古代樹の杖[0] 精錬値が 6以上の時、MaxSP - 100


■以下のアイテムにセット効果を追加し、説明文を変更いたしました。
・クッキーカード
・ハイローゾイストカード
・ヒートタートルカード
・ムカーカード


■アップデート・イベントお知らせNPC「新人広報員」の台詞を変更いたしました。


■RJC2014ワールドにおいて以下の作業を行いました。
・RJC2014を気軽に体験できる認定戦が特別開催されます。
 
特別開催日時
2014年3月15日(土)17:00~24:00

・NPC「バトル[01~16]」クリック時に選択できる入場方向と
試合開始位置が逆になっていた不具合を修正いたしました。

・一部マップで戦闘不能時にサーバーとの接続が
切断されてしまう場合がある不具合を修正いたしました。



以上メンテナンス情報でしたー。
今日少ないからサイト用画像でも作るかなー



ランキングボタン
↑それより蜃気楼の塔戻ってきてほしいなあ↑

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

