【あくまでも予定】恐怖のホワイトデーイベント【下半身直結と一緒】 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

【あくまでも予定】恐怖のホワイトデーイベント【下半身直結と一緒】

2014.03.14 (Fri)

20140207020529715_20140314165930b68.jpg 「おいホワイトデーだから飴配るぞ」
20131121003900f4d_20140314165931df6.jpg 「ん?露店でどっちが売れるかとか?」
20140207020529715_20140314165930b68.jpg 「違うわ、見かけた女に凸するやつよ」

20131121003900f4d_20140314165931df6.jpg 「」



というわけで要約すると、見かけた女キャラクターに
「御嬢さん、女アカウントを選んでくれてありがとう」
と飴を渡すなんとも基地外染みたホワイトデーイベント

正直つらい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

決行:今日の夜
なおくんの気が済むまで飴を配り終え、時間が余り次第
別の鯖に凸する予定です。どの鯖に行くかは未定。ランダムで決めようかな
ランキングボタン
↑その後のレポートは土曜か日曜にUP予定です↑
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

