はっぴーほわいとでー | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

はっぴーほわいとでー

2014.03.17 (Mon)
給料入るとどうも強気になりますね
めけです。

遅くなってすみません。疲れて寝ちゃっていました。
うさぎカフェ行ってきたんで、とりあえずこれで許して
Bi269lSCEAA44YO.jpg

というわけで、ホワイトデーイベントのレポです。

※因みにブログのネタの為にやった訳でなく
あくまでなお君がただ純粋に、美しい女性に配りたいと思ったから行われたイベントです。

ランキングボタン
↑うさぎもふもふ↑


ほんとはキャンディの予定だったのですが、
キャンディだけだと味気ないので名前入り手作りクッキーにしました。

倉庫圧迫にもってこい☆

まぁなおくんがクッキー持ってるわけもなく、めけさんの自腹よクソが









というわけで、キメ台詞をいくつかセットして出動
SS_0485.jpg 
舞台はプロンテラ!!狙うは♀キャラクター!!
動いたものには祝福を!!!!!!




















SS_0463.jpg 

SS_0464.jpg
 
いやー・・・私だったら逃げる

ログから分かるキチさよ
最初の声かけがなおくんってだけあって恐怖度MAXのやつだわ



一方女性の反応だが




















SS_0466.jpg 

SS_0465.jpg 
割と普通に貰うのな
普通すぎて逆に怖いわ





プロンテラをくるくる周り、必死に女キャラクターを探す二人
この時間だと狩りに出てたり、AFKの方が多いですね

というわけでダイジェストでお送りします


SS_0470.jpg 



SS_0475.jpg 



SS_0474.jpg





SS_0468.jpg

 SS_0469.jpg 
ヒエッ


SS_0467.jpg
今回は男子禁制よォ!!!!!!




 SS_0480.jpg 
穂塚ちんは特別だよ★ミ




SS_0471.jpg


 SS_0472.jpg
まさか女に貢がせるとは、罪な男よ


 SS_0473.jpg 
そんな欲丸出しなレディも好きだよ



 SS_0486.jpg 
 
SS_0481.jpg 

SS_0482.jpg
NGGGGGGGGGGGGGG



SS_0483.jpg 

SS_0484.jpg
 
なおくん・・・なおくん・・・もう休め・・・




SS_0478.jpg 


SS_0477.jpg

 SS_0479.jpg 
美しいレディにチョコと白スリム100個貰ってしまった。罪な男よ

ROではワタワタして言えなかったけど実は愛用してる白スリムなんだ。
そんな美しいレディのブログはこちら





というわけでマーブルクッキー50個を
無事配り終えためけとなおくんであったのだ。。。
晒されても後悔はしない。。。


次回!疲れてかけなかったよ!
突撃!隣のAlvitr鯖!!C.H.E凸事件!!


お楽しみに!


ランキングボタン
↑ヤバイ、眠すぎつらい↑
関連記事

コメント

No title
くそっ!

私も貰いに行けばよかった・・・・。
あげてないけど。
むしろ・・・Ida鯖まで届けてください・・・
月詩さん
チョコレートは無理かもだけど今度会いに行きますよー!

管理者のみに表示

トラックバック

