3/18 メンテ情報 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

3/18 メンテ情報

2014.03.18 (Tue)
精霊きてくれるのは嬉しいんだけどなんだか上手く使えるか、
まとめられるかで不安になってます…

はい、めけです。

というわけで本日のパッチ情報です
色々一気に来すぎて疲れ気味です。

アップデートを楽しみたいので
色々ブログ更新が遅くなるかもしれません、すみません。


ランキングボタン
↑マリッジブルーってこんな感じか↑

3月 「コスチュームミッション」 第二弾開始

■対象アイテム

「クラウン[0]」→「[衣装]クラウン」

■期間neko.png
3月18日(火)メンテ終了~3月25日(火)メンテ開始

クラウンの入手方法についてはこちら
 





覚醒アップデートついに実装!

より高みを目指す者たちに告ぐ
新たな力を手にしてまだ見ぬ強敵に備えるのだ!


詳しくはこちら


覚醒においてのパッチ変更は今回多すぎる為パッチURL貼らせて頂きますorz
3/18パッチ情報

大人気モンスターハウス!本鯖でも実装!

最大120人VSモンスター軍団!白熱のバトル今開幕!!

■開催日
毎週水曜日・金曜日

■開催時間
22:00~23:00(水曜日)
22:45~24:00(金曜日)

■参加登録時間
21:45~23:00(水曜日)
22:45~24:00(金曜日)

■参加資格
[初級]BaseLv71~99
(ノービス、1次職、2次職、転生ノービス、転生1次職、上位2次職、忍者、ガンスリンガー、スーパーノービスのみ)

[中級]BaseLv90~135
(3次職、朧、影狼、スーパーノービス(限界突破)のみ)

■参加可能人数
各エリア120名


詳しくはこちら




大人気モンスターハウス!本鯖でも実装!

またまた来たよ!RAGホーダイ!!

覚醒アップデート記念!たっぷり6日間!
新たな力とモンスターハウスを楽しんじゃおう!


■期間
3月18日(火)~3月23日(日)
21:30~24:30

詳しくはこちら


その他パッチ変更点


■カプラサービス等で倉庫を利用する際、
会話が完全に終了してから倉庫が開くように変更いたしました。


■ウィザード・セージスキル「モンスター情報」を使用した際、
名前の欄にモンスター名が正しく表示されるよう修正いたしました。


■修羅スキル「大纏崩捶」を使用した際に、気弾が消費されない不具合を修正いたました。


■修羅スキル「大纏崩捶」でモンスターを攻撃した際に、
モンスターがキャラクターを認識しなくなる場合がある不具合を修正いたしました。


■特定条件下でルーンナイトスキル「ドラゴンブレス」を使用した場合に、
使用したキャラクター自身もダメージを受けてしまう不具合を修正いたしました。


■「魔王モロク討伐」クエストにおいて、
「魔王モロク」が出現しない場合がある不具合を修正いたしました。


■アークビショップスキル「クリアランス」で
状態異常「幻覚」が解除できなかった不具合を修正いたしました。


■パッチクライアント画面を変更いたしました。
※パッチクライアント更新後、アラートウィンドウが表示されます。
表示されたアラートウィンドウの「OK」ボタンを押して、パッチクライアントを
再起動するとパッチクライアント画面が更新されます。


■ログイン画面を変更しました。


■ローディング画面を変更しました。


■アップデート・イベントお知らせNPC「新人広報員」の台詞を変更いたしました。


■RJC2014ワールドにて以下の作業を行いました。
覚醒アップデートに伴い、いずれかの純粋なステータスが121以上ある場合、
NPC「通常練習用」およびNPC「認定試合用」より移動ができないように仕様変更いたしました。

※RJC2014のルールではいずれかの純粋なステータスが121以上ある場合、
試合会場へ移動することができません。

※RJC2014ワールドでは覚醒アップデートで追加されたスキルを取得することはできません。





以上メンテナンス情報でしたー。
おいつかない無理無理いやあああああ



ランキングボタン
↑休みたいけど仕事入りすぎて休めない…仕事戻りますorz↑

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

