突撃!となりのAlvitr鯖 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

突撃!となりのAlvitr鯖

2014.03.23 (Sun)
もう金色のオーラふいてる輩もいますね
尿が吹き出してるようにしか見えない

はい、めけです。
覚醒の話も色々書きたいんですが…その前に!別鯖ご訪問!!

突撃!隣のAlvitr鯖!
遅くなってすまぬ…すまぬゥ!!

ランキングボタン
↑リプレイが長すぎてまとめるのが大変やってん↑
行ったのはホワイトデーの日(おっそ
目的は、C.H.Eの美しい雌に甘いお菓子を配る事




なおくんとAlvitr鯖にキャラを作ったが…

たった今産まれ落ちたし、
出先のPC重いし、迷うし





SS_0512.jpg
コレが僕達の精一杯ですよほんと
名前入りもくそもねぇ代物





それでもC.H.Eの皆さんお優しい。
SS_0513.jpg
ホワイトデーに雌からチョコを頂く。



SS_0514.jpg
Friggの雄大歓喜よもう





一方のちえさん
SS_0516.jpg
ブログ更新中!?ナウすぎるわ!!!!!
その時の記事がこちら



SS_0515.jpg
まさかの紅葉さんもいらっしゃった!ナウすぎるわ!!
その時の記事がこちら





そして終わらないちぇさんのブログ更新…
この時尿をモーレツに我慢して必死なめけさん

SS_0532.jpg
図々しいにもほどがあるめけさん





ちぇさんのブログ更新も終わり、
更にぞろぞろと人が湧いてくる湧いてくる


SS_0531.jpg
よくご存知で



SS_0521.jpg
お魚釣れたぞー!!!
嬉しくて勝手にリンク追加させていただきました!わーいわーい!
え、私に会いに来たわけじゃないって?え??




SS_0524.jpg
みつめさんもたまり場横断ダッシュ!!!
わーいわーい!オーラおめでとうだよおお!!11




SS_0528.jpg
むっちゃ囲まれて涙目なめけさん
そんな涙目なめけさんに一筋の光が!!!!












SS_0527.jpg
落ち着いてまりこ嬢



SS_0529.jpg
落ち着こう、まりこ嬢

そしてファントムマスクを作りに旅立ってしまうまりこ嬢
そんなまりこ嬢の記事はこちら





SS_0525.jpg
しかしその間めけさん
衣装派手なファントムマスクを頂いた件

まりこ嬢ごめんねごめんね!







そして泣きながらファントムマスクをプレゼントしていただいた。
SS_0520.jpg
















SS_0518.jpg














SS_0517.jpg
C.H.Eの皆さん
お忙しい中ありがとうございました!





★おまけ★
ちぇ嬢とまりこ嬢のオーラ式の記事をみて
祝福絵を描こうと思ったけど遅くなりすぎてお蔵入りになった絵

すなまりちえ


ゆっくり描いていこうと・・・思うorz


あとあと~ちぇさんからC.H.Eのロゴ制作依頼されました!ありがと~!
気長におまちくだしあ~!!



ランキングボタン
↑精霊は大魔法型はMATKの上がるアクアとかのがオススメな気がする↑


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
あの時はお疲れさまでした!
てか絵に描かれるとニヤニヤしちゃうねw
また遊びにきてね!
No title
すごいなぁ!
まるで漫画を見てるかのようなアットホーム&温かい人達で、見ていて涙が出そうになりました。

なんて素敵な鯖でなんて素敵なギルドや仲間なんやと感動しました。


この記事を見て、失った若かりし日の情熱が湧いてきましたよ!

ほんまほっこりをありがとです!
No title
え!ちょ!!ま!!!!
イラストの続きはよ!!!!
プロフィールに使うから!!!!11
(自分で描けよwww)
No title
あの日はめけさんがCHEのたまり場に来ていると聞いて
シグ鯖から落ちて急いでログインしてきましたw

リンクありがとうございました、相互リンクさせて頂きました。
No title
ちょっとしかお話しできませんでしたが、
楽しい時間をありがとうございました!
記事内でこっそりお祝いの言葉まで書いてもらっちゃって
ちょっとニンマリしてしまったじゃないですか! ありがとう!

私のオーラ祝いイラストも
描いてくれても……いいのよ……?(厚かましい)
ちぇ嬢
唐突の訪問なのに優しいお出迎えありがとうです!
サプライズしようと思ったけど間に合わなかった…orz
ロゴも含めのんびり作ってきます!
イスタンコ嬢
ほんと面白いぐらいわらわらわらわら!
他の溜まり場にもばれていたらしいです
こええよ…こええよ…

ギルドに入ってないのでこういうのはほんと羨ましいですね!
若さを取り戻してー!!!
まりこ嬢
ちょwwwおまwww
プロフィールwwwwww
頑張って描きます!!!
あんこう嬢
うおおおまじですか!!
なんか申し訳ない&恥ずかし嬉しい!!
しぐ鯖もちょこちょこ行くのでまたお会いできれば!!

わーい!こちらこそありがとうです!!
みつめ嬢
ほんとパソコンが軽ければもっとお話していたかったのですが…orz
次は金色オーラを楽しみにしてますねー!!

そう、舞台裏を話すとですね
ちえ嬢&まりこ嬢のオーラを筆頭にオーラになった人を描いていこうと思ってたんですが
みつめさんが予想外の早さで!
更にその後オーララッシュでてんてこまいにwwww

ほんと時間がある時に描いていきたいですー!!!うわあん!

管理者のみに表示

トラックバック

