【精霊】ベントス 防御モード検証だよお | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【精霊】ベントス 防御モード検証だよお

2014.03.21 (Fri)
【めけてんてーのわくわく精霊教室】


「徒然ぴこぴこ記録」のアキミさんからの質問です。
いつの間にかリンクして頂いてたー!嬉しいー!めけもするー!



SS_0503.jpg

ADS自体はニューマで防げるのでいけると思いますが
一応試してガッテン!!

ランキングボタン
↑実際精霊うまく使えこなせてないけどね…↑





アシッドデモンストレーション

SS_0506.jpg
避けます。





スポアエクスプロージョン

SS_0507.jpg
避けます。




デモニックファイヤー

SS_0508.jpg
避けません。




ファイヤーエクスパンション

SS_0509.jpg
避けます。





遠距離物理は全体的に避けるみたいですね

ADS、範囲ADS両方避けられるのでなかなか良いかも。
LP(ランドプロテクター)を張ってしまうと効果がなくなるので注意。


SS_0511.jpg
魔法は10%の確率でMISS!!!!



精霊のステータスなどはまた後ほど検証してみます





★おまけ★

SS_0510.jpg
こんだけ囲まれても大丈夫なやつ
めけより強くね、意味わからんこわい


ランキングボタン
↑精霊は大魔法型はMATKの上がるアクアとかのがオススメな気がする↑



関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
精霊さんつよーい!

私も魔法型に移行するかな・・・・!
めけてんてーいろいろ教えてくださいまし!
No title
〆(。。)メモメモ
先生勉強になりましたっ
お疲れのところ、ほんとうにありがとうございます!

あとリンクも…!相互リンクわーいっe-453
ぽりちゃん
自分より精霊のが強いんじゃないかなって…!
私も大魔法型はスキル振り直しからやらなきゃだー!
アキミさん
良い生体4ライフを!!!
最近ブログが適当になってきて反省中です!精進します!

こちらこそありがとうございます!!よろしくお願いします~!

管理者のみに表示

トラックバック

