【精霊デコイ】エレメンタルアクション 必勝法【トール3】 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

【精霊デコイ】エレメンタルアクション 必勝法【トール3】

2014.03.24 (Mon)
最近寝違えてるのか首が痛くてサロンパスくせえです。
はい、めけです。

今日は精霊で使うスキル
「エレメンタルアクション」の上手な使い方をご紹介。

ランキングボタン
↑かわいそうな精霊ちゃん注意↑

というわけで最近はトール3でソロしてるめけさん。
前に書いた精霊の記事ではめんどくせえと書いた


「エレメンタルアクション」
習得条件:エレメンタルコントロール 3
系列:アクティブ
消費SP:50
召喚した精霊に対して、攻撃モードに割り当てられた攻撃1種を即時発動させる。

実は使えるスキルでした。





というわけで、場所はトール3
射程2のためSWの置き方がめんどくさいと前の記事で書きましたね




ということでボルトの威力が上がる
アクアちゃんレベル1を召喚です。





敵が現れたら逃げつつ
エレメンタルアクション!!
SS_0533.jpg
\わあデコイ/

サラマンダー1体は割りと余裕めで持ってくれるので
あとは隣にSWを置いて戦うだけです。





動きとしてはこんな感じ
to-ru1.gif
わぁゲスいですね戦い方
横沸きした時とかにエレメンタルアクションで持ってもらうってのもアリですね。

レベル1だとウィッシュポイント3つなので出しやすいし
HPが減ってきたらすぐ再召喚してます(ゲス顔




トール3以外でも色々使える場所はあると思います。
よければ試してみてください!

ランキングボタン
↑ただし大量の精霊ちゃんがお亡くなりになります注意↑


関連記事

コメント

No title
ゲスいっすねー!!

ゲスい選手権あったらアジアチャンピオンなってますねー。
世界大会にシードで参加できるくらいゲスいっすねー!!



ってか、右上の「ホワイトデーなんて嫌いだ」で今日のお昼ご飯ぶっとびました!!やられた!!!!!!

大好物のカニ玉やったのにwwwwwww
イスタンコさん
あーアジアかーもう少しいきたかったなぁー!悔しいわー

ええええwww今きたんですかwww不意打ちホムンクルスwww
好物を噴かせてしまって申し訳ないので今度あのホムンクルス君を叱っとします。
(せーの)教えて!めけてんてー!
めけサンところのアクアちゃんは良く避けてホント出来た子やでー

うちの魔法皿のベントスはとっても殴られます。
なにせ、皿のAGIが1ですから・・・
ということで、精霊のFLEEって皿のAGIが関係しているっぽ(?)という感想でしたっ!

来週もまた、教えて!めけてんてー!
呼ばれて飛びてて めけてんてー!
なるほどなるほど!やっぱり自分のAGIにも関係するんだねー!
みんながみんな避けるのかと思ってた!!
でも避けなくても多少デコイには…(ゲス顔

ご愛読ありがとうございました!!
めけてんてーの次回作にご期待ください!!

管理者のみに表示

トラックバック

