3/25 メンテ情報 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

3/25 メンテ情報

2014.03.25 (Tue)
え、もう3月終わり!?
たまたまお金下ろしたら給料入ってて驚愕よ

はい、めけです。

というわけで本日のパッチ情報です
3月早すぎわろたにんぐ


ランキングボタン
↑色々不具合なおったのかな~↑

3月 「コスチュームミッション」 第三弾開始

■対象アイテム

「インキュバスの角[0]」→「[衣装]インキュバスの角」

■期間neko.png
3月25日(火)メンテ終了~4月1日(火)メンテ開始

インキュバスの角の入手方法についてはこちら
 





春だよ!天使祭り!

天使(?)たちが春の嵐を巻き起こす!? ぷちイベント「春来たる!荒ぶる天使!!」

■桜開花期間
3月25日(火)メンテ終了~5月13日(火)メンテ開始

■春の嵐期間(天使?系経験値アップ)
3月25日(火)メンテ終了~4月1日(火)メンテ開始

■転送サービス期間
3月25日(火)メンテ終了~4月1日(火)メンテ開始

詳しくはこちら





その他パッチ変更点



■シャドウチェイサースキル「エスケープ」について以下の作業を行いました。
・スキル使用時に他のプレイヤーのクライアントが強制終了してしまう場合がある不具合を修正いたしました。
・スキル使用制限を解除いたしました。


■影狼、朧で発生している不具合について以下の対応を行いました。
・Job経験値テーブルを正常なテーブルへ変更いたしました。
・2014年3月18日(火)の定期メンテナンス以降、経験値が変動しているキャラクターに対して以下の作業を行いました。

・正常なJob経験値テーブルで再計算したJobLvへ変更いたしました。
・再計算に対する補償としてJobLvを1上昇いたしました。
・現在位置をセーブポイントへ移動させました。
・再計算と補償の結果、JobLvが50未満になったキャラクターのスキルをリセットいたしました
・不具合修正に伴い、影狼・朧の転職NPCを再設置いたしました。


■「モンスターハウス」関連NPC「突撃隊募集員」の案内している開催時間の誤りを修正いたしました。


■以下のモンスターがスキル「自爆」を使用する条件を修正いたしました。
ヴァッサー・リヒテルン
ゲルブ・リヒテルン
フェルス・リヒテルン
フンケ・リヒテルン


■以下のアイテムにセット効果を追加し、説明文を変更いたしました。
・シャレールシールド[1]
・シャレールマント[1]


■以下のアイテムの説明文を変更いたしました。
・エンジェルステアーズ[0]
・スーパーセル[0]
・プラチナシールド[0]

※アイテムの性能に変更はありません。


■アップデート・イベントお知らせNPC「新人広報員」の台詞を変更いたしました。


■RJC2014ワールドをクローズいたしました。
2014年3月28日(金)15:00より再オープンの予定です。




以上メンテナンス情報でしたー。
レべリングはソロでのんびりでやっていきますん!



ランキングボタン
↑仕事中の眠さは異常↑

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

