怪奇、ブラジャー祭り | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

怪奇、ブラジャー祭り

2014.03.26 (Wed)
オデンとトール3が同じ鯖とか聞いてねえよ…

はい、今回のイベントのせいで
クッソ重いトール3在住のめけです。

今回は重すぎてイライラしてる貴方に、少し和むSS集です。

ランキングボタン
↑折角調子良くなってきたのにぐぬぬ・・・↑




いつも通りの毎日のはずだった

いつも通り狩りにいって
いつも通り玩具にいって
いつも通り露店を出して
いつも通り寝るはずだった…




















SS_0544.jpg
どうしてこうなった
なぜか斜めに並ぼうという話に
羽根のタイミングも頑張って合わせたゾ!








SS_0545.jpg
早速バレる








SS_0546.jpg
しほにゃん優しいにゃぁ、モテるめけさん辛い
わざわざブラジャー買ってきてくれたらしい、まじ天使






SS_0547.jpg
うる?







SS_0548.jpg
もん?






SS_0549.jpg
ねーわ!!!!!







SS_0550.jpg
と見せかけてー?!















SS_0551.jpg
深夜にまじ何やってんだよ
もぅマヂ無理。。。お布団ダンジョンぃこ。。。








〜翌朝〜
SS_0553.jpg
んんんんん!?なんぞお!?!?


















SS_0552.jpg
増えすぎィ!!!!!
しかもくの字になるとは思わんかったwwwwww



SS_0554.jpg
シャンプロサイド




まさかここまで増えるとは思わなかったし
まだまだラグナロクオンライン捨てたもんじゃねえなと思ったわ。


もはや最後の方ブラジャー関係ねえけど

とかくだらない記事でした。






★おまけ★
SS_0538.jpg
めけも愛してる




SS_0539.jpg
ありがとうね




SS_0543.jpg
こんなとこで言うの!?




SS_0540.jpg
ええ!?こんなとこまで?!
びびって死んだぞ!愛してる!!
ランキングボタン
↑今日もめけさんは愛されて幸せです↑
関連記事

コメント

No title
ブラサン所持者の多さにも吹いたけどノリのいい人の多さにさらに吹きましたww
いい鯖ですね!!
No title
私もこういうの経験あるー!
くだらないんだけど、
こういうことにノリやすい
ROユーザーの皆様いいわwww
こういうことあるからROやめられない
んですよねーw
いやーまじほのぼのしましたわw
No title
久々に面白いものみれたありがとうw
No title
これみたみた。

くまも露店だそうとおもったけど、
ブラジャーなかたからあきらめたよ!
No title
なんじゃこりゃああああ
皆様ノリがよろしいですな。。私も何かやりたくなる。。
まりこ嬢
ブラサンわざわざ買ってきてくれた人もいて
あ、これ今ブラサン売ったら高く売れるんじゃねとかゲスい事考えてたとか言えない。

こういうノリがいい人もいるからやめられねえ!
月詩さん
何かとみんなノリが良いんですよね~
レべリングのピリピリしたこの時期でもノってくれる人がいて嬉しかった!

こういう雰囲気は無くならないでほしいですね。
名無しくん
ROはレべリングだけじゃないなーって。
こういう人との関わりもあるから続くのかなって思いました!
きえるん
もはや最後ブラジャー付けてないんだよねこの並び
だがそこが良い!!
ちょー氏
私も朝目覚めた時に驚愕しましたよwwww
そもそも深夜にみんな何やってんだとwwwwww
ぜひちょー氏もやってみてください!
No title
ネタに全力素敵でしたw
これからも応援しています~
No title
わろた
ちょっとブラジャー買うてくる!

え?もうおわった?
しほにゃん
わざわざブラジャーサングラス買ってきてくれてありがとうね!
これからもネタで生きていくよ!
龍ちゃん
わーお!超久々!!!
今から買ってきても遅くないよ!!
ただめっちゃ値上がってるけど…
ブラジャーを身に纏う者としてこれほど嬉しいことはなかった!!!!
我が人生に一片の悔いなし!!
はらち
第三者がこのコメントみたらただの変態なやつよ

管理者のみに表示

トラックバック

