面白バグ | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

面白バグ

2014.03.27 (Thu)
今日のめけさんのコーディネート
o0354050012706833425.jpg

はい、めけです。

メンテ後も直ってなかったので小ネタ出し
面白いバグがあったのでアップしますね

ランキングボタン
↑試してガッテン↑


だれでも簡単♪




1.まず上中下段の頭装備を装備します。
SS_0555.jpg





2.次に何でもいいので衣装装備を装備します。









SS_0556.jpg
?!



SS_0537.jpg
はい、なんだかカオスになるバグです。
これは面白いので直さなくて良いバグですね。

是非お持ちの装備でお試しあれ♪






★はらち&めけコーディネート★



SS_0536.jpg
アンブレブレ





SS_0535.jpg
モルスァ







SS_0534.jpg
モフモフウィスパー









SS_0541.jpg
キノコウィスパー






SS_0542.jpg
もはやもうはらちが意味わからん




以上短いですけどおしまい!レベル上げしてくるよ!

ランキングボタン
↑ソロだけどがんばる!↑
関連記事

コメント

正装であるブラをつけながらにして、オシャレを楽しめる、、、
DD以来の衝撃だったわ!!!!
No title
えっ何それは(焦り)
帰ったら早速試してみますわ
はらち
昔も装備が建物より前に来ちゃうバグがあってそれもなかなかカオスだったね!
はらち今日帰宅か!遊ぶべ!
ちょー夫人
まじ偶然衣装アフロをプレゼントしたら見つけましたwwww
これはこのまま修正しないでほしいです!
お試しあれ!
No title
あかん!
仕事中読んで吹き出したwwww
まじでめけさんのは仕事中だめですわw
思い出してニヤけちゃうww
上司に変態扱いされるじゃないっすかw
No title
ウィスパーの万能性に感動

修正しないでいいよね、これw
月詩さん
仕事中はのんのん!!!!!!

上司:あー月詩さん今日もいい噴出しっぷりですねえ(暗黒微笑

って言われちゃいますよ!
きえるん
ウィスパーは何でも似合うあたりがやばい!
前も似たようなバグあってGMに聞いたら直しちゃいますって言われたから難しいなあ…

管理者のみに表示

トラックバック

