あげぱんまん | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

あげぱんまん

2008.01.22 (Tue)



書き始めから眠いめけです


そういえば地味に拍手があるのがうれしいですw
拍手してくれたかたありがとう^^






昨日書くの忘れてたんで昨日の文を・・・


昨日は母上がパンを作ってくれやした。

あの方料理だけは得意なんで、それだけ自慢できます



あげぱん?





なんかオニオンロールみたいな?

素直においしい^-^*

母上、おなかが減ってるナイスタイミングにありがとうございました!!



んでROやるわけですよ~
1.5倍でしたね今日まで


















ソロ狩りにいったのは昨日だけでした


狩り場もそこまで~・・・こんでなくて

しかもみんないい人ばっか

ヒールアスムもらいまくり・・・

そんなに私弱くみえるかな・・・?(・ω・`)


でもこんな言葉ももらいました>w<
ブログss37



みなぎってきたああああああ!!!!
ありがとうございますありがとうございます!!
もぅがんばる・・・・

ブログss38


おかげさまで22Mから16Mまであがりました~w

収集品も全部合わせると600k超えましたw(◎0◎)w

すごい、さすが1.5倍・・・・
もっとはやくからやればよかったwwwwww





ブログ20

来週あたりにオーラになりたいなぁ・・・・のんびりぺーす★

関連記事
スポンサーサイト

コメント

パンおいしそう いいなー
ホームベーカリーもってるけどつかってないや(^^;
ありがと~、たしかにおいしかったw
友ちゃのパンも食べたいな~(・ω・)

管理者のみに表示

トラックバック

