4/1 メンテ情報 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

4/1 メンテ情報

2014.04.01 (Tue)
なんか閉じ込められていた夢を見た気がするぞ?なんでかな??

はい、めけです。
というわけでメンテ情報です。



ランキングボタン
↑んん?なおくんに乗っ取られてた?ん?なにそれ?↑


ついにきたよ!新カード!!

新カード38種類が実装!

「生体工学研究所 04」や「ポートマラヤ」などを含めた、4つの地域のモンスターから新カードがお目見えです。
いずれも強力な能力を秘めているので、ぜひ入手して、今後の冒険に活用してください!

詳しくはこちら



コスたま「FlowerGarden」販売開始!

春だね!ふらわーがーでん!

キャラクターのドレスアップを楽しめる衣装装備がつまったたまご「コスたま」に、
花畑の名前を冠したたまごができました! その名も「コスたまFlowerGarden」です。

詳しくはこちら




その他パッチ変更点


■スペシャルアイテム「コスたまGirlsSelectionII」の販売を終了いたしました。


■NPC「メープル&アスーカル」を撤去いたしました。


■以下の関連クエスト情報を、NPC「エイド」で消すことができるようになりました。
「ドラモ マシーンからの課題」
「モテ王・女王タッグ戦!」


■スペシャルアイテム「マジカルブック」の販売終了に伴い、以下の作業を行いました。
・NPC「マジカルブック販売員」を撤去いたしました。
※NPC「術士フルール」は2014年4月15日(火)メンテ開始まで利用できます。


■ぷちイベント「春来たる!荒ぶる天使!!」イベント終了に伴い、以下の作業を行いました。
・ぷちイベント「春来たる!荒ぶる天使!!」イベントを撤去いたしました。


■Breidablikワールドにおいて、「継続ユーザーギフトチャンス」イベント終了に伴い、以下の作業を行いました。
・「継続ユーザーギフトチャンス」イベントを撤去いたしました。
・「継続ユーザーギフトチャンス」関連クエスト情報を、NPC「エイド」で消すことができるようになりました。


■アイテム「分厚い戦闘教範」の説明文を修正いたしました。
※アイテムの性能に変更はありません。


■一部の養子3次職において、1次職のスキル修得クエストが進められない不具合を修正いたしました。


■アップデート・イベントお知らせNPC「新人広報員」の台詞を変更いたしました。




以上メンテナンス情報でした。

ランキングボタン
↑なおくんに絶賛乗っ取られ中↑
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

