エイプリルフール舞台裏 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

エイプリルフール舞台裏

2014.04.02 (Wed)
昨日は騒がしい1日でした。
訪問者履歴やランキングで混乱してしまった方はごめんね!

はい、めけです。
というわけでエイプリルフールでした。

今回の裏話や反省点などまとめてくよ!
エイプリルフールネタが見れなかった方は右上に魚拓を用意しました。

ランキングボタン
↑なおくん閉じ込めなう↑


というわけでネタとしては

・なおくんに乗っ取られる
・めけねんどろぃど化

の二点をベースに作りました。

201404020913314cc.jpg
こういうカオスな感じ

本当は違った?!



本当は別のネタがあったのですが大作すぎて間に合いませんでした。
来年に向けて今からコツコツと制作してこうと思います。間に合うかな?


うそでぃーす

ということで、今回グッズ化をコンセプトに作ってこうと思い

・ねんどろぃど(検索よけのため「い」は小文字)
・スマホカバー
・タンブラー

とあったのですが、ねんどろぃどが余りにも時間がかかった為
他のものが作れませんでした。まじあほ、まじあほ




そして急遽作られたなお君乗っ取り…しかし?


楽しんでくれて嬉しい反面、なお君のインパクトが強すぎて
メインのグッズ化が目立たなくなってしまいました。


ねんどろぃど制作時間:合計約12時間
なおくん画像制作時間:合計約1時間


ネタ的には盛り上がって良かったのですが悔しいですね…。

同時に2つのネタを持ってくのはどちらかに偏るので
次回は1つのネタに集中しようという良い教訓になりました。




※この件に関してはもえ&おーじさんThank you!!
201404020947072da.jpg
あ、おー爺のメイン画像作らせて頂いたよ!



というわけでセコセコと通常画面に戻し、
いつもどおりのめけと愉快な仲間たちが戻ってきましたとさ!めでたしめでたし!

ランキングボタン
↑来年までこのブログあるの?↑
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
だまされたああああああああ!!!

って、なる人おるかよおおおおおおおwwww


めけさんの多彩な才能・・凄すぎですね。
デジタルもアナログも両方共に長けていて大尊敬です!!

芸術センスも文才も凄くて、ほんまにめけさんってすげー人やと。

大大大尊敬です!!







胃腸は弱いけど。
昨日は精神的に参ってて見てなかったんだぜ…
それにしても多才ですな~
 
ランキング1位になおくんの名前を見て「?!」となりました(笑)

それにしてもねんどろいど画像の出来栄えがすばらしい…
本気で作ってくれたらいいのにー!
4141円出しますよ!
イスタンコさん
え?!騙されなかっただと?!
お主…やりおる…只者ではないな

アナログもデジタルも中途半端すぎてこまっちゃいますけどね!orz

そんな事ないよ!今うんこしながら返信してるけど!全然悪くないよ!?
シャンプロ
まじかよ大丈夫か!!こんなブログ見てる場合じゃねえぞ!!
あんま無理せんでねー
千成屋さん
ランキングは戻しましたが
Google検索でなお君が直らなくて草不回避のやつですwww

立体の製作は苦手だから私にはとてもorz
誰か作ってくれたら私も買うわ!!!
No title
4月1日に見れなかったので見れるようにしてくださってありがとうございます…!

ねんどろぃど超ほしいです…!
販売はまだですか?(・ω・)
アキミさん
おおそれはよかったです。
自分でもちょっと元気がないときに見てニヤッとしたかったので魚拓りました。

めけさんも欲しいです…誰か作ってくれ…

管理者のみに表示

トラックバック

