【精霊】必殺テレポ術! | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【精霊】必殺テレポ術!

2014.04.03 (Thu)
得意技は顔真っ赤ジークです。

はい、めけです。
昨日フェイカーさんに叱られながらPCの整理をしました。
少し軽くなったよ!これでジークしなくなるね!

さて今日は精霊の動きについて見て行きましょう!
ランキングボタン
↑でも死ぬんだな~?????↑



最近はずっとトール3に引きこもってます。
ベインスの守護神とも呼ばれる頻度で仁王立ちしてます。


玩具工場の時だけ街の空気を吸い、また引きこもり
やっとこさ158になりました!


SS_0533.jpg

精霊は共闘ボーナス入るので
エレメンタルアクションで共闘を入れてもらって


SS_0557.jpg
共闘前(教範あり)

SS_0558.jpg
共闘後(教範あり)


なかなかいい感じですね!
空いてて軽い時だと教範ありで時給50M越えてたので
SFソーサラーさん狩場に困ったら参考までに。




★テレポートテクニック★
さてさて精霊の特徴というかなんというかですが
ハエで飛んだ時に敵がなかなか面白い動きをしてくれます。



飛んだ瞬間、動かないと無敵時間が発生するんですが
動かないで少し待ってると
SS_0560.jpg
ヌルーッと精霊に敵が近寄ってくる。
ヤダ気持ち悪い


ホムンクルスだと無敵時間が無いらしいですが
精霊は無敵時間がありました。
敵の優先度はホムンクルスと一緒みたい、精霊が殴られます。




しかしこれは使える!!
SS_0559.jpg
気付かれてない状態なのに隣まで近寄ってくる為、射程を気にしなくて良い。
真下にSWを置くだけでサラマンダーが殴れちゃうのです。




SW.gif
こういう、射程を気にしたテクニックをしなくても良いし
SWズレでソニックブロー一撃死もなくなる!


ただ敵が離れすぎてて
無敵時間までに隣まで来てくれない事もあるよ注意!



ソーサラーの皆さんレッツトライ!
ではでは楽しいソーサラーライフを!




★おまけ★
SS_0561.jpg
え?こすたま?








SS_0562.jpg
察せや




SS_0563.jpg
おまえら結婚しろよもう
ランキングボタン
↑雨はマズイ、髪が爆発する↑
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
もっさもっさですわ。
もっさもさめけさんですわ・・・・
後ろのRGのオーラの光が
後光がさしてるみたいでなんか・・・
めけさんおがみたくなった・・・

紅桜の衣装ゲットしたけど(もらった)
あれなんかでかくないっすか・・・?!
かわいいと思えないんだけど・・・

いやこちとらしっとマスクだし
No title
ぱっぱら隊が読みたくなったよ!
月詩さん
まじもっさもさ
でも地味に気に入ってたりします。
そしてもう後光にしか見えないオーラ。拝んで拝んで!

紅桜同じく出ましたが確かにでかい…売りましたよね。
むめーちゃん
悲しい運命よ
ぽりちゃん
懐かしいよね

管理者のみに表示

トラックバック

