絵とか貰い物とか | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

絵とか貰い物とか

2014.04.05 (Sat)
半袖ジャケットクッソ寒い
はい、めけです。

今日は出かけてしまってるのでササッと更新
イラコンのお礼やらラクガキやら貰い物やら
ランキングボタン
↑西野メケ状態↑


イラコンのお礼
たくさんのご応募ありがとうございました。
思いのほかきてしまってビックリ、凄い嬉しかったです。

今ラフをシコシコと描いてるとこです。
ラフも全くお見せすることも出来ないのが残念。
irakonn.jpg
あくまでイメージ図


今回のコンセプトとしてサーバーを越えてなので
逆に身内を少し減らしました。まぁあいつらは気にしないだろ


誰が描かれているかなどはまだ内緒にしときます。
聞かれても「ただし魔法は尻からでる」しかいわないよ!ごめんね!






これだけではなんなので、息抜きに描いたラクガキでも

すけ
雨は良いものだ



おんな
したまつげが描きたかっただけ




しぐ鯖のおー爺からTOP画像のお礼に描いてもろた。
たれめけ02
実装しろこれ
マジカワ2000%だわありがとう

ランキングボタン
↑電車で隣に座ってる人が1人で笑ってて怖い↑
関連記事

コメント

イラコンイメージ画がなんかかわいい(笑)謎の疾走感!


雨で下のが透けるシチュエーションというのは不思議と昂ぶるものがありますね!
リアルで見ると「お嬢ちゃん大丈夫か?透けてけど大丈夫か?」と心配になってキョドるけど。
二次って素敵ですね。

|∀・)今更ですがリンク追加ありがとうございます~
よろしくお願いしますv
No title
したちちを描きたくなる日はまだですか。

その節はおじいちゃんありがとう!
もったいないからランダムTOPに入れとくよ( *`ω´)うひょお

たれめけの効果はファントムとセットで付けると時々HPSP全快or消失するぜ!
千成屋さん
実は実際全然こんな感じではないんですがwwwww

リアルだとチラっと見ただけで警察呼ばれかねないんで…
恐ろしい時代になりました。いやー2次元たまんねえわー!

こちらこそありがとうございます!よろしくおねがいします~
おーじぃ
下乳はたまらんね、そう言われると描きたくなってきた…。
あれがときたまランダムで表示されると思うとムネアツい

こちらこそありがとうねー!大事にするよう!
それ割りと良い性能…いや怖い
No title
イメージ図のファントムマスクの主張が
すごすぎて吹いたwww
他は何も主張してないのにwww
どんな感じになるのか楽しみですねw

たれめけ実装したらぜひ買うわ。
常に頭にのっけておく!!!
いつでもめけさんと一緒・・・ムフフ
(気持ち悪いとかいうなあああ)
No title
自分かいて力つきました…
ファントムは絶対ですからね!!

多分腹が減ると頭を響くほど叩き始めるのでお気をつけて…
床ドンならぬ頭ドン

管理者のみに表示

トラックバック

