めけと愉快な魔力帖バトル | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

めけと愉快な魔力帖バトル

2014.04.06 (Sun)
休みの日になると便秘になるんですよね
はい、めけです。


というわけでやっとこさ160になりました。
私の周りも皆160を達成したので魔力帖バトル!

ランキングボタン
↑何が出るかな 何が出るかな それはサイコロ任せよ↑



■前置き
ふぇいかー 
「3人で同盟くまん?」

めけ 「なんぞそれ」
はらち 「どゆことwwww」

ふぇいかー 「3人でカードの分配分けるやつよ」

はらち 「なにびびってんの」
めけ 「どうせ大したもん出ないわ」

ふぇいかー 「俺はマヤパが約束されてるから、お前ら覚悟しとけよ」
ふぇいかー 「真の強者とは誰か教えてやるよ





■チャレンジャー
めけ めけ
ふぇいかー フェイカー
はらち はらち
シャンプロ シャンプロ
じーく じーくん

※シャンプロとじーくんは先に160になっていた為
魔力帖を一緒にあけていません。





ファイッ!!!!!!!!!!!!!!


















めけ タナトスの憎悪カード
ふぇいかー チュペットカード
はらち トードカード
シャンプロ オウルデュークカード
じーく オウルデュークカード















解散!!!!!!!!!!!



ランキングボタン
↑とりあえず下の2人は結婚してこいと↑
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
私はエクスキューショナーだ!
勝ったな。

160おめでとうございまーす。
165までもうすぐですね。
ぜひ尻から金色オーラをぶっこいて
ください!
No title
160おめでとうございますっ
165オーラは生で見てみたい('¬'*)

そして憎悪カードなむです…
月詩さん
ううむ…これは完敗ですね…orz

ありがとうございまう!
ここからは少しゆっくりめであげていこうと思います!やることもあるので…!
またオーラになったら報告しますねん!
アキミさん
ありがとうございます!
会いに来てくれてもいいんですよ///

南無あ…あありがとうございま…orz
マヤパなど約束されていなかったのだ

管理者のみに表示

トラックバック

