ついに+10SOPを… | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ついに+10SOPを…

2014.04.07 (Mon)
動物を触る時の手がいやらしいとよく言われます。
はい、めけです。

160になってひと段落ついたところで起きた出来事。
露天巡りをしていたらね…
ランキングボタン
↑お尻周りをこう…こうね…↑




SS_0566.jpg

買いました
やめて!石投げないで!!やめっ!
今までの精錬はほんとなんだったのか、許されない、

でも安かったしょうがない



じゃあ今まで使ってた+9SOPどうすんの?
売るのはめんどくさいし叩いてナイナイしちゃおうね。

















SS_0565.jpg






















SS_0564.jpg

キレそう。

物欲センサーがなくなるとこうなるんですね
今までの苦労はなんやったんや…
ランキングボタン
↑愛でてるだけなのよ↑
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
私がもらってあげるよ!
ぽりちゃん
だめよお!売って貯金するんよお!!
No title
無駄になったわけじゃない、と思えば気持ちも楽になりますよ。
いらってする気持ちはわかりますけど(笑)
No title
ぷっwwwwww
人生そんなもんなんですよ・・・。
狙ってないときにこそできるもの、
出るものなんですよねぇ・・・w
最近は皿とかもやってないから
SOPねらってないけど、
そろそろ+10SOPゲットに動き出さなきゃ・・・・。
Ida鯖まで+10SOP届けてください・・・
No title
ハートブレイク料金上乗せにして露店に並べようそうしよう。
か、買った金額より高値にすればいいんでしょ(震え声)
何はともあれおめでとうござんした!
160もお疲れさまだったよ!マドレーヌくれてやろう(おばちゃん)
(忘れもの)
フェイさんお誕生日おめでとおおおおー!!
誕生日プレゼントはc帖10個くらいかな?^^
物欲センサーはめけさんの所でも全力で反応しているのですね…
全鯖共通の敵ですね。

RO神からの160達成祝に違いない。

ていうか+10SOPうらやましいいい!
おめでとうございました!!!
No title
おーじさん>> 

ありがとうございます!女子力高いフェイカーさんは自分へのご褒美()に電気シェーバーを買いました^^
緑乃さん
コメントありがとうございますん
そうですね!無に還るよりはまだ!!

しかしこんなアッサリできてしまうとなんだか悔しいですorz
月詩さん
ほんとに物欲センサーってあるんですね怖いorz

+10になる呪いかけといたんで精錬がんばってください!!
おーじぃ
でも実際転売価格レベルで安かった
ので上乗せは全然できるんだよね!

だからプラスなんだけども…悔しい(ビクンビクン

おつありがとう!マドレーヌ送ってくれるの待ってます。
千成屋さん
ほんと物欲センサーは誰にでもあるものですね…くうー!!!

嬉しいけども先に+9の方を精錬すればよかったとorz
ありがとうございます!!
千成屋さんにも+10ができる呪いかけておきます。
フェイカー
いいシェーバー買えたかね、おめでとう

管理者のみに表示

トラックバック

