子ぽりん | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

子ぽりん

2008.01.24 (Thu)



苦あれば楽ありですね



めけです









今日こんなものをゲットしました








ブログss41

その名も子ポリン!!!!!(名付け親:めけ


サンタポリンが飛び跳ねてるやつがありましたが
それの普通バージョンみたいな感じです。

すっごく飛び跳ねますw


まぁ性能はそこまでよくないので、趣味装備ですね^^












趣味装備ばっちこい!!!!!!!!!!!!



なんかまだあんま知られてないみたいで、お友達はとりあえず驚いてましたねw
まず、何それですからみんな・・・(・、・)











ポリンだよ!






街歩いてても見事に捕まりました。

ブログss42


プリによく似合うなとか、死んだとこ見たいからPvPだとか言われました(´v`*)
ありがとうございます^^



まぁ死んだところありますよ


















ブログss40



ポリン!お前も死ぬのか!!!!!!!!!!

ブログ21

今週の日曜日にオーラになりたいと思います宣言!!!!!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

