糞餓鬼誕生日誌 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

糞餓鬼誕生日誌

2014.04.10 (Thu)
さけるチーズが食いたくて食いたくてしょうがないけど
体調が悪いからお預け状態です。

はい、めけです。

かわいらしい坊やがこの世界(RO)に誕生しました。
今日はその一連の流れです。


ランキングボタン
↑こうギッチギチに引き裂いて、発狂しながらむさぼりたい時あるよね↑








SS_0567.jpg
はいはい誓いますちかいmせdf








SS_0568.jpg
はい結婚おめで・・・











SS_0569.jpg
!?










SS_0573.jpg


SS_0572.jpg
くっそ生意気な息子が出来ました。











SS_0570.jpg


SS_0571.jpg
早速はらちBBAにたかる糞餓鬼







SS_0574.jpg
おりがみ氏に見つかる


SS_0575.jpg
バレてる






新婚旅行はFD

SS_0576.jpg
はらちババアに栄養を吸わせてもらう

バンバンあがり、調子乗ってAFK看板をつける糞餓鬼












SS_0577.jpg
余計生意気になりました





★おまけ★


なんか知らない可愛い女からLINEがきた



SS_0578_20140409234007b3e.jpg


hmm直美。。。可愛い。。。












SS_0579.jpg 

SS_0580.jpg
 

直美返事くれない、辛い。




ランキングボタン
↑たけしみたいには いかんかったか↑
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
直美。。。。罪な女だな。

しっかし、私も来たことあるけど
返事するとかさすがめけさんだなw
私も今度してみようかな。

フェイカーさん自分で糞ガキと命名してるしw
でも糞ガキジェネかわいいですw
No title
内容が濃いの2発もぶち込んできやがってってな気分っすわwww

フェイカーさんのセリフでニヤニヤして、直美さんへの返信内容で咳という名の笑いが止まらんとです!!!w

やばい、昼に見りゃ良かったwww
No title
直美……私(中身女ですよ?)にも同じような文面のがきていたような……浮気者っすね(違う)
月詩さん
罪深い。朝早くからLINE飛ばしてきて速攻ブロックとかまじ罪深い。

フェイカーが小さいの作りたいって言い出したのが事の始まりです!
こんな名前になるとは思ってませんでしたが…
イスタンコさん
直美単体だと薄いかなと思ったのでオマケで何処かに入れようと思ったら、なんか濃くなりすぎた…

そろそろイスタンコさんは笑死とかしそうで怖い!!
昼にみたら見たでスプラッシュミソスープになりますよー
緑乃さん
直美は彼氏いるのにあやぱんの為に必死に色んな人間にこのメールを送ってるんです。
そう思うととても友達思いのいい子ですね!!

どちらかといえば何もしないで待ってるだけのあやぱんが許せません!!!!
なのでめけさんは直美推しです
No title
直美BANされとるからな
しゃーない
No title
直美もBANされたのかよ、あやぱんとおそろやな

管理者のみに表示

トラックバック

