4/8 メンテ情報 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

4/8 メンテ情報

2014.04.08 (Tue)
フェイちゃん誕生日おめでとう
4/8 はい、おめでとうございます。

上司の話は10分が3倍になるマジック
はい、めけです。

というわけで遅くなりました、メンテ情報です。



ランキングボタン
↑目の前に飯があって腹空かしながら記事書くめけさんを応援お願いします↑


4月 「コスチュームミッション」 第一弾開始

■対象アイテム

「絆創膏[0]」→「[衣装]絆創膏」

■期間neko.png
4月8日(火)メンテ終了~4月15日(火)メンテ開始

絆創膏の入手方法についてはこちら
 



■「コスチュームミッション2014 4月」第1弾開始に伴い、以下のマップにいるモンスターの配置数を増加しました。

モンスター「スケルプリズナー」、「ゾンビプリズナー」の配置数を増加したマップ
・グラストヘイム 地下監獄01(gl_prison1)
モンスター「マミー」の配置数を増加したマップ
・ピラミッドダンジョン 3F(moc_pryd03)



その他パッチ変更点



■「RWC2013イラストコンテスト」において、銀賞を受賞した作品をログイン画面に採用いたしました。
実装期間:2014年4月8日(火)メンテ終了~4月15日(火)メンテ開始


■メモリアルダンジョン「ホラーおもちゃ工場」において、
一定条件下でNPCの台詞のショートカットができない不具合を修正いたしました。


■一部ホムンクルスの獲得経験値が、マイナスの値になっていた不具合を修正いたしました。


■エモーションリストに「/antenna0」「/e19 (サイコロ)」が
表示されていなかった不具合を修正いたしました。


■アップデート・イベントお知らせNPC「新人広報員」の台詞を変更いたしました。




以上メンテナンス情報でしたー。

玩具のセリフが飛ばせないのはバグだったのか。
いい加減に俺の話を聞け!ってキミが切れてるのかと思ったわ



ランキングボタン
↑びゃあああああごはんんん!↑

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

