4/15 メンテ情報 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

4/15 メンテ情報

2014.04.15 (Tue)
お気づきでしょうが、更新速度が下がってます。
しばらく更新速度が下がると思います、申し訳ないです。
頑張ってその分面白い記事書こうと思います、よろしくお願いします。


というわけでメンテ情報です。

ランキングボタン
↑それでも見てくれてる方に感謝↑

4月 「コスチュームミッション」 第二弾開始

■対象アイテム

「学者帽[0]」→「[衣装]学者帽」

■期間neko.png
4月15日(火)メンテ終了~4月22日(火)メンテ開始

学者帽の入手方法についてはこちら
 



■「コスチュームミッション2014 4月」第2弾開始に伴い、以下のマップにいるモンスターの配置数を増加しました。

モンスター「スケルプリズナー」、「ゾンビプリズナー」の配置数を増加したマップ
・グラストヘイム 地下監獄01(gl_prison1)
モンスター「マミー」の配置数を増加したマップ
・ピラミッドダンジョン 3F(moc_pryd03)



4月のマップ&モンスター調整!!

アビスレイクとポートマラヤにおいて、下記の通りマップ調整を実施いたしました!
今回の調整では、BaseLV105~125帯の冒険者のレベル上げに最適な内容になっています。
BaseLV130への追い込みは、ここで決まり!?

詳しくはこちら





「PROJECT PORTMALAYA」始動?!


「タトゥー」入手事情に変化が!? 「PROJECT PORTMALAYA」始動
なんかよう分からんけどタトゥーが入手しやすくなったん?
詳しくはこっち見てね





その他パッチ変更点


■「『覚醒』BaseLv150~160 レベルアップ応援月間」イベント終了に伴い、以下の作業を行いました。
・「『覚醒』BaseLv150~160 レベルアップ応援月間」イベントを撤去いたしました。
関連クエスト情報を、NPC「エイド」で消すことができるようになりました。


■スペシャルアイテム「マジカルブック」の利用期間終了に伴い、以下の作業を行いました。
・NPC「術士フルール」を撤去いたしました。


■以下のアイテムの説明文を変更いたしました。
・停止掲示板[0]
※アイテムの性能に変更はありません。


■以下のスキルの説明文を修正いたしました。
・ホワイトスミススキル「武器精錬」
・メカニックスキル「フレイムスローワー」
※スキル性能に変更はありません。


■状態異常「火山灰」の仕様を変更いたしました。
・「火属性攻撃で受けるダメージ1.5倍」の効果を削除いたしました。


■ホムンクルスSスキル「ゼノスラッシャー」にエフェクトを追加いたしました。


■ホムンクルスSスキル「グラニティックアーマー」のダメージ減少効果が、
モンスターのクリティカル攻撃のみ軽減していない不具合を修正いたしました。


■ホムンクルスSスキル「オーバードブースト」について、スキルの効果を更新した際、
主人のSPが消費せず、ホムンクルスの満腹度のみ減少してしまう不具合を修正いたしました。


■ホムンクルスSスキル「シュタインワンド」で発生したセイフティウォールの効果が残っている場合、
再度「シュタインワンド」が使用できない不具合を修正いたしました。


■クルセイダースキル「ディフェンダー」の効果時間中にパーティーメンバーに対して
クルセイダースキル「ディボーション」を使用した際、特定条件下でクルセイダースキル
「ディフェンダー」の効果が残り続けてしまう不具合を修正いたしました。

なお、暫定対応として適用していた仕様変更を元に戻し、マップ移動やログアウトで
クルセイダースキル「ディフェンダー」の効果が切れないようにいたしました。



■ウォーロックスキル「テレキネシスインテンス」を使用しているプレイヤーが画面内に存在するとき、
該当のウォーロックが行動を行うたびにウォーロックスキル「テレキネシスインテンス」の効果音が鳴り続けてしまう不具合を修正いたしました。


■パーティー掲示板システムにおいて、BaseLv151以上のキャラクターの
検索ができなかった不具合を修正いたしました。


■「ゲーム内の基本情報ウィンドウ以外を閉じる/ウィンドウをすべて隠す」
(F11キー)において下記不具合を修正いたしました。

・モンスターのHPバーが消えるよう修正いたしました。
・「特選スペシャルアイテムショップ」ウィンドウが開いてしまう不具合を修正いたしました。


■メモリアルダンジョン「バコナワの棲み処」に以下前提クエストをクリアしていなくても
一定条件下で入場できてしまう不具合を修正いたしました。

・「バコナワの伝説」クエスト
・「消えた住民とバコナワ」クエスト


■RJC2014ワールドにおいて以下の作業を行いました。
・認定試合、練習試合においてパーティー欄のHPが
マイナス表記になってしまう不具合を修正いたしました。


■「RWC2013イラストコンテスト」において、
金賞を受賞した作品をログイン画面に採用いたしました。

実装期間:
4月15日(火)メンテ終了~4月22日(火)メンテ開始


■アップデート・イベントお知らせNPC「新人広報員」の台詞を変更いたしました。






以上メンテナンス情報でしたー。
てかパーティー掲示板システムとか実装してたの?



ランキングボタン
↑慣れないことはするもんじゃねえな↑

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
めけさんの記事のボリューム、クオリティ、濃さで今まででも相当に凄いと思います!マジで尊敬していますよ!!!!!



ほんま、めけさんに脳みそかっぽじってかっぽじってかっぽじったまま放置したいっすわー。





んで、お腹の巨神兵の具合は良くなりましたか?

いつ爆発するか、気になっておやつを食べる手が震える今日この頃です。
イスタンコさん
ほんといつもイスタンコさんのコメント嬉しいです
ブログに時間を取られすぎていたので少しゆっくりしようと思います。


めけ脳みそ「ドMだけど放置プレイは寂しいですよふええ…」


平日になると爆発するんですよね彼らは。
会社のトイレが詰まったら、それは私です。
そしてそのおやつも私のです。

管理者のみに表示

トラックバック

