突撃!となりのSigrun鯖!2 〜糞餓鬼への道〜 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

突撃!となりのSigrun鯖!2 〜糞餓鬼への道〜

2014.04.16 (Wed)
レベルアップ期間が終わりましたね
完全に賢者タイムです。

はい、めけです。

今回もFrigg鯖代表のチキンハートの私が
別鯖にお邪魔しに行くというなんとも迷惑な回です。

SS_0592.jpg
だいぶ遅くなりましたが、またSigrun鯖に行っちゃいました。

ランキングボタン
↑いつも迷惑かけているのはめけさんです。↑
おーじぃにあらかじめ行く事を連絡していたので、
全然突撃となりのじゃねえわ、ヨネスケに謝れめけさん





さてさてひょんな事から養子皿を作る事になりました。
SS_0596.jpg
くそちっちぇえ
随分とパパ似なめけさん、将来ジャニーズからスカウト来る。







パッパはお出かけの旅に行ってしまわれたので
おーじマッマと相談中…のところに

SS_0597.jpg
わあカモが葱しょってきたよお
というわけで偽パッパを連れて養分を吸わせてもらうことに。





~チビマジシャン日記~

SS_0583.jpg
魚にかぶり付かれているのを見かねて、
マッマがオシャンティー装備をくれた。うれしい。





SS_0584.jpg
ヒトデかわいい
あたらない、くそが




SS_0588.jpg
パッパもマッマもいない現実を目の当たりにする。
あした、めけがいない。




SS_0586.jpg
マッマに言葉を教えてもらう、楽しい。






SS_0587.jpg
毒で獲物を瀕死状態にして、子供にトドメを刺させる図
これが現実。めけ、覚えた。





~チビセージ日記~
SS_0598.jpg
ジャニーズからスカウトくるまえに天国からスカウトきた、トゥライ




SS_0591.jpg
子供ながら初めて死者を火葬するお仕事をする。
職業体験ってだいじだなあ。くさい。






SS_0594.jpg
偽パッパを働かせて養分を吸う早速ニート予備軍の自分。




SS_0599.jpg
うひょー






SS_0600.jpg
というわけで無事チビソーサラーが完成しました。
おーじマッマとBJ偽パッパありがとうございました!


おーじマッマサイドの記事はこちら



★おまけ★

忙しかったなおくんが久々にログイン。


SS_0582.jpg
来ねえよ


ランキングボタン
↑恐れを知らないなおくん↑

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
ちび皿ひらひらでかんわぃいぃいいいうおぉおおええええ

見た目はイケメン!中身はまっま似の変態!
なんとも素敵な子どもが持てて白濁した液がノンストップぅう!!
次は真ぱっぱと生体デビューだね☆

なおくんさんのが衝撃すぎてTOP絵にしたい。
No title
ちび皿かわいい・・・
でもめけさんだからかわいいとか言わない!
だってかわいいちび皿はそんな
変態なこと・・・・・。

おーじぃ
出来れば教授養子が理想だったんだけども…悔しいびくんびくん

ジャニ顔の変態とかまじヤベえ…
SP渡せない系ジャニが生体で活躍できるのか不安で仕方ないよぉふぇぇ。。。

なおくん無事引き取ってもらいました。
月詩さん
ちびマジの時はマジ天使でした。
あ、今も天使ですごめん。

変態のジャニーズもいるよ大丈夫。
そういう系の類!

管理者のみに表示

トラックバック

