【ペア】セリーヌ・キミ攻略してみた【修羅&皿】 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

【ペア】セリーヌ・キミ攻略してみた【修羅&皿】

2014.04.18 (Fri)
いつもの遊びにいく面子には支援がよくいない。
そう、私含め支援をみんな出さないのだ。


はい、めけです。つーわけで今回は支援なしの
修羅&皿でペアでキミちゃん倒してみた編です。

ランキングボタン
↑火力バカばっかなんです。↑


■ホラーおもちゃ工場 ペアの手引書■

↓キミまでの流れ、および攻略はこちら↓
ホラーおもちゃ工場 攻略情報



 スタッフ


はらち 修羅担当:はらち
めけ ソーサラー担当:めけ



 もちもの検査


はらち 修羅
カード 闇属性鎧(バースリーカード)


これだけあれば僕は幸せです。



めけ ソーサラー
カード 闇属性鎧(バースリーカード)
カード 風属性鎧(ドケビカード) ※ジビットのTS避けられるならいらん
ヴぇる ウィンドオブヴェルデュール

あとは普通に使う消耗品



 キミちゃん攻略


はらち 修羅サイド

最初は前回のトリオ戦のように
「セリーヌ・キミ」、「キミの幻影」を壁まで釣る

SS_0602.jpg

角まで来たら「Shift+壁の反対側クリック」で壁を背にします
※角兜所持の場合はそのまま壁背は必要ありません




めけ ソーサラーサイド
※精霊「ベントス レベル3」を召喚しといてください。


1.スペルフィスト等の物理攻撃で
「セリーヌ・キミ」、「キミの幻影」両方のタゲを取ります。

SS_0605.jpg



2.修羅と同じく、壁につき
「Shift + 壁の反対側クリック」で壁背状態に。

SS_0604.jpg




3.位置ズレ、タゲの確認をしたら
ベントスLv3のディフェンスモード「ゼファー」を使用します。

※エレメンタルコントロールレベル2で発動します。
SS_0603.jpg
修羅と自分にSWを敷いて準備完了
※今回撮影用の為使ってませんがウォーマーを敷いてあげると吉。


■ゼファーの特徴
 召喚者周辺3*3に風の結界を15秒間生成する。
 この結界内ではFleeが25上昇して、遠距離攻撃でダメージを受けない。
 また10%の確率で物理 / 魔法ダメージを無効にする。




あとはひたすら修羅に攻撃してもらいます。
皿はSWと「ゼファー」を切らさない事、精霊の召喚時間の確認。

※ゼファーの効果時間は15秒、ディレイが5秒なので重ねがけが可能です。

SS_0601.jpg
これでほぼ攻撃を食らわないで狩ることができます。
爆裂もSPPも2HQも気にせず普通に終わりました。


■使用アイス数
あいすのかず


これに支援、火力等を追加すればより早く倒せると思います。
キミ抱える人がいない!どーしよ!って時に試してみてください。
end1.jpg

それと

これを機に、たくさんのソーサラーが
玩具で活躍できることを切実に祈っております。

ランキングボタン
↑是非試してガッテン!↑
関連記事

コメント

No title
連続コメントすみません!


やっぱりめけさんって凄い人やなぁと感じました。
こんなことを覚醒アップデートが来てから間もない時期に発信しはるんやもんなー。
ほんま凄いです!!





ところで、お腹のバルタン星人の調子はいかがですか?
自分のおススメはキャベツ半玉を千切りにして食いまくりです。

次の日ピッピ祭りになります。
めけが釣ってくれるとほんと楽なんやけどなー(ぁ

てか、今度からうちも火力側に立っていいって証明の為の記事やろ?あざっす!!!www
No title
私を見習ってください!

ろくにできないのに支援ばっかりです!
No title
ちなわいお留守番
ちなわいお留守番
No title
ちなわい別鯖
ベントスちゃんにこんな可能性が!!
今度是非試してみたいと思います!!
まずキミちゃんにたどり着くのが目標です。
イスタンコさん
返信遅れてすみません!
時代は今バコナワなのに何故かビビっときましてキミ攻略ですwww

キャベツ半玉はなかなか強い。
ほんと休みの日になると詰まるので試してみます。

しかしNOWでぽんぽん痛いです。
はらち
今度釣れるように色々実験してみるわー

パーティ戦だと忙しすぎて大変だよふえぇ
ぽりちゃん
支援は支援でいると便利なんだけどねえ、みんな火力馬鹿ァ
それはそれでスリルがあって楽しいけども!
フェイカー
ごめんって!!!今度やろな!!
シャンプロ
まじごめんって!!珍でも試してみよか!!
おーじぃ
流石に養子皿でもてる自信はないわwwwwww
千成屋さん
スリットがエロいだけじゃ終わらないベントスちゃん!!
是非お試しくださいー!報告待ってますん

キミちゃんまではKIAIで!!
オススメはミニベントスちゃんで走り抜けです。
No title
おーじさんの次はめけさんだったーー!!!
イラスト化おめーーー!!!
No title
優秀作品入賞おめでとうございます
No title
イラスト見ただけで一瞬でめけさんだと分かったw

攻略日記キャンペーン入賞&イラスト化おめでとうございますーーー!!!
羨ましいー!!!
まりこ嬢
まさかの私だったー!!!!
イラスト化ありがとううう!!!
次はまりこ嬢がイラスト化されますように!!
あんこうさん
うおおおん!ありがとうございます!
聞いた時は宝くじが当たったかのような感覚でした!!

いや当たったこと無いけど!
みつめしゃん
逆にあれが私じゃなかったら何処の変態だよと…うん?私は違うよ

ありがとうございますん!!!!
身内にめっちゃ自慢して歩きまわるわああ!!

管理者のみに表示

トラックバック

