イラコンその後どうですか? | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

イラコンその後どうですか?

2014.04.23 (Wed)
昨日がイラコン締め切りでしたね(震え声
はい、めけです。

仕事がゴタゴタしてて忙しくて帰宅しても寝てしまう日々。
昨日の時点でラフ画も中途半端な状態。
間に合わないと悟った。

はい、ここで進捗どうですか!?

ランキングボタン
↑どんな謝罪文にしようか凄い考えたんだ↑


はい
終わった
間に合いました
23時45分まで死に物狂いで頑張ったよ!!
色々抜けてるとこがあって直したいとこいっぱいでしたが
ほんと間に合ってよかった!!

と言うわけで公開は、イラコンの結果発表後に!




ちなみに上の絵はおーじぃからのお題
「ヒドラに襲われるかわいいHW(ゲス顔」
ランキングボタン
↑おーじぃもデザコンおつかれさま↑


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
おおー!
さすがめけさん、やる時はやる人っすねー!!!

イラコンで最優秀賞に選ばれますように!!!




自分はイライラコンテストの方で頑張りますね!
No title
めけさん、イラスト関係なくてすいません!
そろそろ皿1号をやろうと思ってるんですけど、
スキル構成が全く分かりません・・・
精霊について何が必要なのかもわかりません!
どうしたらいいの?!
めけてんてー。
No title
イラコンお疲れさまズサァアアアアア!
手に汗にぎる熱い展開があったとかなかったとか!
間に合ってよかったねえ、発表が楽しみ('(゚∀゚∩

ついしん
ヒドラの右下の怒りマークっぽいのが
なぜか卑猥な物体を現しているように見えて
ぼくはヒドラと一緒にHWのアレをああしてこうしてウヒョヒョしたい。
おつおつ!
2日間インしやんかった理由はこれか?www
はらちさん今日は早めに帰れるようにがんばるわ!

ついしん
明日からのくじでニューウェーブ入るで!
うちはスプリング狙うわ!はらち、くじやるわ!
No title
ああああああああああああああああああ
めもD巡ってて出し忘れた!!!
今これみて思い出したよ!!
ウワーン
イスタンコさん
めけさんやれば出来る子。。久々に全力だしました。
せめて展示賞ぐらいはとりたいです!ありがとう!

いやーイライラコンテストでは最優秀賞とれる気がするわー
月詩さん
はい糞めけてんてーです。
ソーサラーは何型なのか、誰と遊ぶのか、何処で遊ぶのかでスキル振りが結構変わってくると思います。
自分のスタイルでスキルを自由ににとって欲しい為、スキル振りは伏せておきますねっ

精霊について、ここで書ける事とすれば
ゲフェン塔上途中で販売している属性ポイント、もしくは
属性原石で召喚できます。

SF型ならレベル1
大魔法型ならレベル2
FCAS型ならレベル3
の精霊がとても便利だと思います。

それ以外にも防御スキルなどで便利なスキルが多いので月詩さんのスタイルに合わせて選んでみてください!


各レベルの精霊のスキルはこちら
http://mekeloki.blog36.fc2.com/blog-entry-231.html

精霊の便利な使い方はこちら
http://mekeloki.blog36.fc2.com/blog-category-18.html

また後々時間のあるときに
ソーサラーについてのまとめページを制作していきますので、
そこを参考にしていただければと思います!
おーじぃ
おつありがとう!!!!!摩擦やべえゾ!!!
あの魔の2日間は顔がかなりやつれてましたわ…

完全にエロ画像を期待していただろう残念だったな!!!
すこしあの怒りマークは意識してるわ
私もむしゃむしゃしたい
はらち
おつありがとー!!
そうだよー!まじ地獄の2日間だったわwwww
まじメモリアル尽くししようぜ!

はらちがクジとか珍しい、めけもやる
ちぇ嬢
アアアアアあの上野クリニック帽かー!!

しめきり告知しとけばよかったねごめんね!!
来年に期待!

管理者のみに表示

トラックバック

