魔力エンチャ初体験! | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

魔力エンチャ初体験!

2014.04.24 (Thu)
イラコンが終わってすげー開放感。
しかし仕事が終わらない!!

はい、めけです。
必死に身内でタコD回したり、玩具行ったりと大忙しなわけですが

ミラクル精錬の為に時空ブーツエンチャというものをね…
挑戦してみようと…ね?

ランキングボタン
↑まーたギャンブルでフェイカーに怒られるよ↑





という訳で魔力エンチャント初挑戦!
SS_0618.jpg
まじ西野カナばりに震える





 1回目エンチャント



ここで折れたら泣くわ…ふうふう…










 2回目エンチャント


SS_0613.jpg
ホアアアア!!2回目も難なく成功。
運いいのかな?3回目でグッと下がるのかな???ん??














 3回目エンチャント


SS_0614.jpg








      え、あ・・・うん
eb2d05ee.png










何この有り難み無い感


初にして1発成功、ブログネタ的にどうなんだね、めけ君。
何はともあれ自分おめでとう。







★おまけ★


SS_0616.jpg

ブログ見てますコールしてくれた瞬間に飛んでしまった、すまない
ありがとうございます愛してます。





SS_0617.jpg 

最近よくフェイカーさんに見てますコールが入るらしい。
それめけさんじゃないから!フェイカーさんだよ!
ありがとうあいしてる


ランキングボタン
↑イラコン頑張ったからご褒美かな?↑
関連記事

コメント

No title
フェイちゃんもてもてやな!
No title
爆破して記事にすっかー!!



え・・あ・・できた・・。



これブロガーさんの特権っすよw

んで、成功願うと爆破も同じく。




ともあれめけさん、おめでとうございます!

この調子で4段目も頑張ってくださいね!!(無茶ブリーインフェクト!)
きえるん
まじモテモテやばい
何故私はモテないのか!?
イスタンコさん
この流れにのって!と幾つかエンチャしましたが全て爆破しました。

物欲センサーほんと恐ろしい。。。

なにはともあれありがとうございます!!
4段階はおかねが足りないよー!ギャピー!

管理者のみに表示

トラックバック

