雪見だいふく積み | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

雪見だいふく積み

2014.04.27 (Sun)
いろんなメモリアルダンジョン行くのに必死です。

20140426202837fb7_2014042721254997f.jpg
ハムスターと戯れるのにも必死です。可愛いベロベロベロ


ランキングボタン
↑ほんと同じような毎日を生きてるのでちょっとネタ切れとか言えない。↑





ETとか玩具とかぷらぷらいってます
SS_0621.jpg

2:00






11_20140427213927323.jpg
死のう?








箱と魔力カード帖開けた時のフェイカーさん
SS_0622.jpg


SS_0623.jpg
泣けよ








SS_0620.jpg
ありがとにゃんにゃん


ギルドの新規さん
SS_0619.jpg
前から見てくれてたみたいありがとう好き








オンラインゲームカテゴリでも2位になった奇跡の瞬間
20140426202836e10_201404272127038eb.jpg
メイプルストーリー強いわ

ランキングボタン
↑これでネタがないこと理解して頂けたかな????↑
関連記事

コメント

No title
ネタが無いわー、か~ら~の~?

めけさんの爆発力はこっから!
さあ!味噌汁飲みながら読ませてもらうでえええええええ!!

先日の唇火傷の再戦やああああ!!!

(めけさんブログを笑ってはいけないお昼バトル)
No title
はむはむかーわーいー!

土台にされてるきいろいクマさんらしきものもちょこちょこ動くのかな!!

うごくのかな!!!!!!!?!
イスタンコさん
うー↑↑ムチャぶりィ!!!
ホントに最近何もなさすぎてやばいんすわ!!!

頑張ってイスタンコさんの唇が真っ赤っ赤になるようなネタ探してきますorz
ぽりちゃん
パイセンから頂いたはむちーだよ!
下の熊はプーさんだね動かないよ!!

うごかないからね!!!!?!

管理者のみに表示

トラックバック

