モンスターハウス攻略部隊!! | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

モンスターハウス攻略部隊!!

2014.05.01 (Thu)
まーた社内いじめか???
20140501202815ada.jpg
はい、めけです。

モンスターハウスが一時的にレベル制限解放がきたので
いってきたレポと拍手返信です。

ランキングボタン
↑餃子うまかったマン↑



帰宅して早々

ふぇいかー「モンハウいくぞ!早くしろ間に合わん!」
めけ「あばばばえ?どこいけばいいの?中級?!」
ふぇいかー「とりあえず入るべ!!」

めけ「おけ!」
















SS_0627.jpg
?!




G2部隊 (2/120)
というわけでモンスターハウスに挑む2人の勇者の冒険が始まりまんた








ブレイザブリクで行ったことあるので何と無く分かっていたが、
ええ、二人で行くものじゃない。

SS_0628.jpg
なんとかチマチマと狩る戦法
何気にSOPとかでるからうめえ





SS_0625.jpg
あれなんか実は結構いけちゃうんじゃね???














SS_0626.jpg
いや、無理だろ

というわけでモンスターハウス〜2人の勇者の冒険〜は幕を閉じた。




他に攻略してるとこあった事に諦めた後気付く二人
SS_0631.jpg

頑張ったよね









★拍手返信★

がらけーゆーざーさま
>こんにちは!
>ガラケーでブログを拝見しようとしても、画面が真っ黒で文字が読めず、
>帰宅してからPCで眺めている日々でございます。
>一度ご配慮を検討していただけたらな、とおもいます。




ご連絡ありがとうございます!

今までのテンプレートが黒でかつ文字に黒色指定をしていた為、真っ黒に表示されていたんだと思います。
テンプレートを白ベースのものに設定致しました。
こちらの端末でも確認し、閲覧できるようになっていると思います。

当ブログはPC用で作成している為、ガラケーで閲覧すると
画像が重かったり、スライダーが動かなかったりと
ご迷惑をおかけしていることをお詫び申し上げます。

今後画像の容量など調整して、携帯でも見やすいブログを心がけます!



それにしても、携帯でも見てくれてるなんて嬉し感激!





★おまけ★

寝る用意してる時に!
SS_0629.jpg
わあい!ありがとう!!いい夢見てね★ミ





オモチャ行く前に!
SS_0630.jpg
ありがとう!天使だけどアイドルみたいな存在じゃないよ!
適当に「あ、めけいるじゃん」ぐらいでいいよ!!






SS_0632.jpg
下心丸だしマン


ランキングボタン
↑餃子くっさ!!!!!↑

関連記事

コメント

No title
そして!
来週もG2部隊に志願するめけ一行であった・・。(2/120)
イスタンコさん
せめて(4/120)ぐらいまで増えていて欲しいところです…

管理者のみに表示

トラックバック

