めけと愉快な癌畜共 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

めけと愉快な癌畜共

2014.05.02 (Fri)
やっとゴールデンウイークちゃんが近づいてきました
ぺろぺろにゃん

はい、めけです。
今回は癌畜生共のお話です。
ランキングボタン
↑やり残した仕事は無いかな??↑



普段、全く課金をしない彼が言いました。


はらち「はらち、くじやるわ!はらちスプリン狙うわ!」


まるでお祭りの射的屋で
お目当てのものを見つけた少年のようでした。


特に私はラグくじはあまりやらないんですが
そんな真っ直ぐな瞳で言われたら、やるしかないでしょう。
というわけでファイッッッ!!!




挑戦者

めけ ファントムマスク信者のめけ
もえ 可愛い糞野郎もえ
ふぇいかー 顔隠し畜生のフェイカー
はらち ブラジャー戦士のはらち
シャンプロ だーくないとますく…シャンプロ



今回は控えめに2回ひくことに。

めけ
戦闘教範50の箱
ルナティック帽子[0]
ドラゴンクロース[1]
ドラゴンクロース[1]

アイアンシールド[1]
ウサギのヘアバンド(桃)[0]


もえ
・ルシウス火山の激しさ[1]
・インプ帽子
・運命の書
・インプ帽子
・ジークフリードの証の箱
ヴェスパーコア4


ふぇいかー
・龍将軍の兜[1]
・ドラゴンメイル[1]
・ジークフリードの証の箱
・ライダーセット
・屠竜の靴
・ドラゴンメイル

はらち
・バブルガム
・ルシウス火山の激しさ[1]
・龍将軍の兜[1]
・ドラゴンクロース
・改良オリ
・バブルガム

シャンプロ
・戦闘教範50の箱
・獅子王の兜
・獅子王の兜
・ウサギのヘアバンド(桃)[0]
・改良オリデオコン
・ソンブルセット

後半3人がだいぶ息をしてない件


ふぇいかー 「アイアンとか、しね」
シャンプロ 「アイアンいいな~」
はらち 「アイアン熱いな」

アイアンに食いつきすぎな負け犬どもである
















ふぇいかー 「もう2回まわしたらアイアン2個でたわwwwwwwwwwwwwww」


これが癌畜の第一歩か・・・
ランキングボタン
↑明日は箱根にお出かけしてきます。↑

関連記事

コメント

スプリンじゃねぇ!スプグロだわ!www

なんかドラゴンクロースがイフ様で1発で+6になったけど、どうしたらいいかわかんねぇwww
No title
つまりスプリンセットやろ!
なんとも言えないな+6は…
男なら+7まで頑張りなさい

管理者のみに表示

トラックバック

