改良型濃縮エルニウムは星になりました | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

改良型濃縮エルニウムは星になりました

2014.05.05 (Mon)
箱根の風呂で邪悪な心を洗い流してきました。
はい、めけです。

更新するとかいっといて全然更新してないGW
気づけば休みは明日まで、トゥライね

今回はたまたま改良型濃縮エルニウムが手に入ったので

ランキングボタン
↑25mプールで超エキサイティング!↑



SS_0633.jpg
ハアッハアッ・・・ハァ・・・










SS_0634.jpg
あっ・・・はあっ・・・・はあッ!!














SS_0635.jpg
ッ・・・ん・・・・うんッ・・・・うんぁあ!!










SS_0636.jpg
ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア




























SS_0637.jpg
・・・っは!?!?・・・・・・夢か


ランキングボタン
↑フェイカーはできました。オコ↑



関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
私も1回アイアンシールドが+7になって
改良濃縮エルを使った気がしましたが、
どうやら夢だったみたいです_(:3 」∠)_

全然完成する気がしませんよ!!
No title
最近こういう夢を見すぎて困ってるんですよねぷんぷん

もう大人しく露店で売っていますがなかなか売れずです…orz

管理者のみに表示

トラックバック

