玩具工場ソロで攻略したかった | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

玩具工場ソロで攻略したかった

2014.05.06 (Tue)
結局GWろくなことしなかった気がする。
はい、めけです。


というわけで、玩具工場ソロで攻略
したかった編
ランキングボタン
↑もうお分かりですね↑




スペルフィストでどうやって狩るんだよって?
確かに両方殴らないと回復されちゃいますね。

しかしすぐ回復されるわけではない…


SS_0643.jpg
その時・・・・! 圧倒的 閃きっ・・・・・・・!!






というわけで

SS_0638.jpg
キミちゃん交互に殴ろう戦法






回復されない程度に交互に殴りかかる!!
SS_0640.jpg
SWとベントスちゃんのゼファーでがんばるマン!






SS_0639.jpg
ええぞ!!ええぞ!!!
このままいけば普通にいけちゃうんじゃない?!



















そうはいかんざき











SS_0642.jpg
!?





SS_0641.jpg


■今回の反省点
・クマーをためすぎない
・ベントス邪魔
・奥の方でひっそりやる
・ゼファー切らさない
・慌てない


きみめけ
またガンバリマス。
ランキングボタン
↑ぼっこんぼっこんよ↑
関連記事

コメント

No title
ざわっ・・ざわざわっ・・

ざわっ・・ざわざわっ・・

ざわっ・・ざわざわっ・・

ざわざわっ・・

ざわざわっ・・

ざわざわっ・・

ざわざわっ・・

圧倒的!!圧倒的皿の星!!!!


よくこのコメント弾かれへんかったな!w
No title
胸を張れっ!手痛く負けた時こそ…胸をっ…!

次は負けないよう頑張ります!
ほんとよく弾かれなかったwwww

管理者のみに表示

トラックバック

