5/7 メンテ情報 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

5/7 メンテ情報

2014.05.07 (Wed)
暫く時空エンチャやらないもん(お察し

はい、めけです。
みんな大好きコスたまが来ちゃいましたよ。
今回はもふもふ。

まあいいから風のささやきとファントムマスクの衣装化きてくれ
はい、メンテ情報です。


ランキングボタン
↑もっふもふ↑





コスたま「Partners」販売開始!


もっふもふのあの相棒が衣装になって帰ってきた!!

こすたま5月
キャラクターのドレスアップを楽しめる衣装装備がつまったたまご「コスたま」の最新作に
冒険で、戦闘で、いつもお世話になっている相棒が主役の「コスたまPartners」が登場です!

■期間
5月7日(水)メンテ終了~6月3日(火)メンテ開始

コスたま「Partners」の詳細はこちら
 



 【予告】英雄の痕跡第3弾「ゲフェン魔法大会」


ラグナロクオンラインの原作コミック「RAGNAROK INTO THE ABYSS」 のキャラクターたちが登場する
外伝エピソード「英雄の痕跡」。その第3弾が、2014年5月20日(火)にいよいよ実装となります。
※特設サイトは2014年5月13日(火)にオープン予定

詳しくはこちら



その他パッチ変更点


■「公認ネットカフェ まる得ボーナスウィーク」を終了いたしました。


■スペシャルアイテム「コスたまFlowerGarden」の販売を終了いたしました。


■アップデート・イベントお知らせNPC「新人広報員」の台詞を変更いたしました。




以上メンテナンス情報でしたー。
今回は割とコスたま可愛いので回すかなー



ランキングボタン
↑おやすみほしい↑

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
目指せ!アミストル!!

っていうフラグをぽっきり折っちゃうめけさんが見える自分を許してくださいw

くわえたウォーグいいなぁって思いました!!!
イスタンコさん
今回は先手うたれました!
アミストルはなんかいつの間にかでたいた…

くわえたウォーグは可愛いけど顔が埋め尽くされてて少し惜しかったorz

管理者のみに表示

トラックバック

