★みんなありがとう★ | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

★みんなありがとう★

2008.01.28 (Mon)



めけです!!!

ブログss44

ついにね・・・ついにね!





ブログss45

あ、ちがった


















ブログss46



オーラになりました!!!!!





超長かったなぁ・・・;;
長いからその分思い出もあるし、すごく感動できる・・・・(つω-、)


みんな参加ありがとうございます!!

人2~3人しか来ないんじゃないかと思ってたよ!


ブログss48


枝50本折ってみんなわいわい^^

きのこ変換もして楽しかったです!!!



お祝いに、
名前入りプレボ 青箱 紫箱 あえぐ箱  カード貼 チョコタルト
青P 鉛筆立て あふぉ花 ひまわり 船長の帽子 天使の忘れもの

それからみんなから「おめでとう」って言葉を

もらいました!!!




やっぱここはネタ師として箱系はあけるものでしょう^^

カード貼は売ろうとしたことは秘密ね



はずればっかorz

服がひとつでたけど!










sシルバーローブ!!!!



さすが私!いいもの当てない!!!



んでカード貼!!!!!
私チキンなんでこんなもん開けたことがありません!!!



どうせアルゴスcかと思いきや









ポルセリオc!!!




ネタ師としてはなんとも微妙な代物w

でも高いらしい!!!
ありがとうです>w<








ほんと思い出深い一日になったです!!!!
皆様今までこんな私と一緒に遊んでくださって

ほんとにありがとうございました!!!!!

これからもどうぞよろしくおねがいします(´v`*)



ブログss47

のちほどFLASHにしてまとめたいと思います★
皆様参加ありがとうございました!!!!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おめでとでした
めけちゃん おめでとですー

そしておつかれさまでしたー
いいオーラ式になってよかったね。めけちゃんの
人気がうかがえるね(”*)

転生したらお手伝いするから遠慮なく言ってね
ありがとぉ★
ありがとうございます♪

すごく思い出に残りますほんと^^
みんな来てくれたおかげですよ~~★

ありがとう>< 今度組んでもらえれば幸いです^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック

