他人の夢でも迷惑をかけるめけ氏 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

他人の夢でも迷惑をかけるめけ氏

2014.05.09 (Fri)
雷はお好きですか?私は大好きです。
はい、めけです。


今日はSigrun鯖のおーじぃがめけさんの夢を見たということで
そのカオスドリームの一部始終を大公開します。


ランキングボタン
↑めけさんの夢をみたら教えてね★ミ↑





おーじぃのカオスドリーム劇

おーじ 「夢にめけこ出てきてた・・・」

めけ 「えっ」


めけ 「夢の中でも天使だった?」
おーじ 「天使だった」
めけ 「まじかやべえてれる」




おーじ「ちなみに2回目や・・・」
めけ 「どんだけ好きなの」

おーじ 「なんか謎の技術で、めけこにカーソルをあてると」
おーじ 「左下に別枠で皿が正面むいて手をちょこちょこふってる
謎のgif動画がポップアップするんだよね・・・」
手振めけ
※想像図

おーじ 「今日は手からじゃがいもめっちゃ出してくれたわ・・・」
めけ 「どういうことなの;;;」




おーじ 「皿の服に三色のボールみたいなのあるじゃろ」

SS_0659.jpg
あーこれなあ



おーじ 「あれをむしって、「これみててね!」って私に渡すと、」

めけ&おーじ


おーじ 「めけこは小屋の外に行って、窓からすぐ見える位置で」
おーじ「「えいっ」て自分が持ってるボールに魔法かけると」










おーじ私のとめけこのからじゃがいもごろごろ出てきた
おーじい




めけ 「なんでめけさん急にジャガイモ出し始めたの
おーじ 「そういえば晩ご飯何にしようか、ていう会話をちょこっとした気がする」

img_woman03.png
引用:株式会社 日立保険サービス
「春キャベツとベーコンのバタースープ」

おーじ 「じゃがいも出したあとに、ベーコンとキャベツとじゃがいもの春スープにしようって言ってた天使」

【結論】
夢の中でもぶっとんでるめけさん








★おまけ★

SS_0651.jpg
わあ!ありが…



SS_0652.jpg
お前が言うの

ランキングボタン
↑めけさんの夢を見れたらその日は大吉★ミ↑
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
笑いすぎて鼻水めっちゃ出たwww

手ぇ振るのすんげえ高速だし
むしってねのとこで若干テレてるし
からのアゴでお腹と頬が痛いwwwwww
じゃがいもゴィインいってんで!モロ直してんで!

そぉれええってしてるとこが可愛くて
やっぱり天使なんだと思った。
寝起きのテンションからこんな面白いもの見られるなんて
おじちゃん感激で3回目も早く見たい。
顎クッソワロタwwwwww
これ運転に支障出るわwwwwww
おーじぃぽていと
手は高速すぎて残像見えてて草
顎はほんとはカイジなみにしたかったんだけどめけの良心が働いて控えめあごになってしもうた。

いやまさか私の夢見るとは思ってないからこっちがビックリだよ
3回目も期待してるよ(暗黒微笑
はらち
まあまて
運転しながら見るんじゃない
顎死とか恥ずかしいだろ??
No title
やっべええええええw

声に出して!
声に出して爆笑でしたあああ!!!

じゃがいも出て来るシーン・・・何回見ても笑えますwwww

腹筋痛い!!!!!w
No title
もうほんとだめですわ・・・。
仕事中みるもんじゃないですw
吹き出したのごまかすの超必死www

めけさんまじ夢の中でも天使ですねw
今夜めけさんの夢見れますように・・・
いすたんこさん
おーじ氏の寝起きの謎の発言には私も吹き出してしまいまんた。

絵も加えればより伝わりやすくなるかなと思って描いてみたらより酷い事になってしまいました。
反省はしていません。
月詩さん
何故また仕事中に見てしまったんですか!

人様の夢の中でも迷惑極まりなくて申し訳ないですわ…しかし天使。
悪夢でないことを…

管理者のみに表示

トラックバック

