5/13 メンテ情報 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

5/13 メンテ情報

2014.05.13 (Tue)
やっとイベント終わりましたね
昨日は重過ぎてキーボードクラッシャーしそうになりました

はい、めけです。
というわけで特にパッチもないですがメンテ情報です。
ランキングボタン
↑だるだるもーど↑



5月 「コスチュームミッション」 第一弾開始

■対象アイテム
「赤ちゃんのおしゃぶり[0]」→「[衣装]赤ちゃんのおしゃぶり」

■期間neko.png
5月13日(火)メンテ終了~5月20日(火)メンテ開始

赤ちゃんのおしゃぶりの入手方法についてはこちら
 



■「コスチュームミッション2014 5月」第1弾開始に伴い、以下のマップにいるモンスターの配置数を増加しました。

モンスター「オークベイビー」の配置数を増加したマップ
・ゲフェンフィールド02(gef_fild02)



その他パッチ変更点



■「豪火絢爛! アマツ桜花幻燈祭」イベント終了に伴い、以下の作業を行いました。
・「豪火絢爛! アマツ桜花幻燈祭」イベントを撤去いたしました。

・NPC「桔梗」の設置位置を変更いたしました。
「泉水の国アマツ(amatsu)」(座標:120,127)

「ルーンミッドガッツ王国の首都プロンテラ(prontera)」(座標:275,211)
※NPC「桔梗」は2014年6月3日(火)定期メンテナンス開始まで設置されます。

※NPC「桔梗」では以下のアイテムとの交換が可能です。  
「花見団子の包み(50個)」、「花見団子の包み(150個)」


・NPC「火の神の使い」をマップ「アマツ 室内01」(座標:178,131)に永久実装いたしました。
※「アマツ 室内01」へは、「アマツフィールド 01」(座標:330,141)から移動可能。
※NPC「火の神の使い」に「+9古びた楯無の鎧[1]」を渡すと、「楯無の鎧[1]」と交換可能。


・街、室内、一部クエストマップで
「アブラカタブラ」「スーパーノービスの魂」のスキルを使用できるようにいたしました。


・全てのメモリアルダンジョンでのデスペナルティの効果を適用いたしました。


・「港の都市アルベルタ(alberta)」(座標:196,202)にいるNPC
「オフタラマ号船員」のポートマラヤへの渡航費を10,000 Zenyに戻しました。



■一部マップの桜の演出を終了いたしました。
・プロンテラとフェイヨン弓手村から「桜の木」と「ござ」を撤去いたしました。
・フェイヨン弓手村とアマツにて「桜の花びら」が舞う演出を終了いたしました。


■マップ「企業都市リヒタルゼン(ligthalzen)」(座標:360,313)の
NPC「少年」に対して以下の作業を行いました。
・台詞を変更いたしました。
・「赤ちゃんのおしゃぶり[0]」作成完了時のみ、「ローヤルゼリー」が消費されるようになりました。


■ログイン画面を変更しました。


■ローディング画面を変更しました。


■ログイン画面のBGMを変更いたしました。


■アップデート・イベントお知らせNPC「新人広報員」の台詞を変更いたしました。





以上メンテナンス情報でしたー。
皆イベントお疲れ様でした。



ランキングボタン
↑次は魔法(物理)大会↑

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

