ゲフェン魔法大会 ~3行でわかる出場者一覧編~ | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ゲフェン魔法大会 ~3行でわかる出場者一覧編~

2014.05.15 (Thu)

あと5日もすればゲフェン魔法大会実装ですね。
はい、めけです。

というわけで私の独断と偏見で
出場者を3行で説明してみました。


「レベルを上げて物理で殴れ!ゲフェン魔法(物理)大会!」
~3行でわかる出場者一覧編~


ランキングボタン
↑だいぶやっつけ↑



めけめけ

18_めけ 
自 称 天 使
常 時 ト イ レ
実 は 小 心 者




アルヒ

1_アルヒ
箱 入 り 糞 野 郎
ク ッ ソ ボ ン ボ ン
コ ミ ュ 障


ディオ・アネモス

2_ディオ
早 漏
自 信 過 剰
能 力 皆 無


ブラック・カネイリー

3_ブラック
非 処 女
ジ ャ イ ア ン
中 途 半 端 マ ン


ヒピア・スニキ

4_ヒピア
銃 刀 法 違 反
ホ イ ホ イ チ ャ ー ハ ン ?
す ぐ 手 が 出 る


ビリー・コスルリース

5_ビリー
S A K A G E
昔よく公園に落ちてた不思議な雑誌
脚 フ ェ チ


フェモン

6_フェモン
ワ タ シ キ レ イ
宝 塚 歌 劇 団
お 兄 ち ゃ ん だ め ぇ


オルドル


7_オルドル
エ リ ィ ィ イ ト
箱 入 り 糞 野 郎
あ 、 こ れ 処 女


ブルート・ハゼ

8_ブルート
不 眠 症
精 神 大 崩 壊
お 兄 ち ゃ ん だ い し ゅ き (31)


黒魔

9_黒魔
厨 2 病
さ す が 忍 者 汚 い
見 た 目 は 可 愛 い


イフォドス

10_イフォドス
1 番 人 間 臭 い
起 き 上 が り 小 法 師
勝 っ た ら 実 家 に 帰 り ま す


レチェニエ

11_レチェニエ
二 重 人 格 糞 野 郎
両 親 「 も ぅ マ ヂ 無 理 。 」
司 教 「 も ぅ マ ヂ 無 理 。 」


ユメヒメ

13_ユメヒメ
露 出 狂
の よ 〜 ♪ (32)
露 出 狂 増 員 計 画


ジュー

14_ジュー
ど ん だ け 恨 ま れ て た の
経 験 厨
お っ さ ん 無 理 す ん な


ディワイ

15_ディワイ
両 親 バ ン ジ ー 事 故
ウ ン バ バ
頭 ど う し た


フェイ・カナビアン

16_フェイ
チ ー ト 杖
天 才 で あ る が 故()
プ ラ イ ド の 塊


フェンリス・フェンリル

17_フェンリス
ウ ォ ー ロ ッ ク ()
不 思 議 ち ゃ ん
ど う 見 て も ズ ボ ン が 修 羅













【結論】
ほぼ性格に難ありな魔法大会

楽しみですね!
実装後、キャラデータまとめられたらまとめます。










いません
実際に私はでてきません

ランキングボタン
↑たのしみですね↑

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
これはコンドゥ……アブラカタブラでコーマ100%な予感……
さすが魔法(物理)大会やな、皿が三人もおる
No title
なんじゃこの超絶素晴らしいクオリティはああああ!!!!w

全部加工してるのかと思ったら公式のページ見て愕然としましたよw


一番驚いたのはめけさんって「魔法を尻から出す研究をしている」最中なんすか!?
まだ出ない設定なんすか?
出せない設定なんすか!?

深いわぁー。
ぽよぽよさん
ドゥー…m
開幕100%コーマとか最強じゃないですかー!やだー!!
しかし最後の一発…
シャンプロ
これ全員スペルフィスト型だわ絶対
イスタンコさん
自分の画像作るのに必死で三行が凄いやっつけになってしまったとか言えない…

加工という意味では1枚1枚切り抜いて回りを消してという地味で涙ぐましい加工が施されてますふぇぇん

自分の尻からはかろうじて出るようにはなりました。
現在は他人の尻から魔法が出せるようになる研究をしてます。
両親バンジー事故www
ありえそうで吹いてしまいました。

魔法大会、自分も参加します。
決勝で会えること楽しみにしていますね。
(予選落ちフラグです。ええ)
すべてを奪われた非処女って、考えることは皆同じなのかと思いましたw

天使めけさんならきっと公式の垣根を飛び越えるってわたし信じてます!ヽ(*゚∀゚*)ノ
efiniさん
どう考えてもウンバラで事故ってバンジーしか思いつかなくて…
多分ニブルヘイムあたりにいらっしゃると思う。

おお!efiniさんも出場されるのですか!
ククク…これは面白いことになるゼ…(勝てない)
になさん
ごめんね!非処女に禁止ワードひっかかって非表示になってたorz
どうみてもあの説明文は、うんねえ?

出場者全員右腕で蹴散らしてくれるわ
No title
ちなみにオルドルは男です
ぽよぽよさん
そう!見ました見ました!
ありゃーどうみたって女として話しかけるに決まってますよね。

ていうかハイレグなんですけど!!!

管理者のみに表示

トラックバック

