リンク追加煮と5月Gif画像の由来炒め | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

リンク追加煮と5月Gif画像の由来炒め

2014.05.16 (Fri)
社長「ちょっとカスタムメ○ドオンラインで遊んでみてよ」
パイセン「まさか会社でエロゲをやるとは思わなかった」

くそわろた
はい、めけです。

今日はリンク追加と今月の右上Gifの解説
ランキングボタン
↑これも仕事なんです↑

■リンク追加のお知らせ


じゅうきのRO奮闘記~プロ北の落ちこぼれ~
mimir鯖で活動中のじゅうきさんのブログ
さつきさんやイスタンコさんのプロフ画の作者さん
絵が可愛くてコソコソブログを見てたのですが
某所でまさかの接触!!リンク追加させて頂く事に。

しかも絵まで頂いちゃいました!!

ぎょああ可愛い!!!!
アナログは初描きとのこと
つまりじゅうきさんの初めてをだな、いやなんでない。

ありがとうございます!
お返し絵はシコシコと作成中です…orz
じゅうきさんサイドの記事はこちら





さてさて遅くなりましたが5月のGIFの由来

めけ 「5月ってなんぞや」
おーじ 「5月…鯉…コイキン…」
めけ 「鯉のぼりの口からジャガイモがボロボロ出てるGIFにするかー」


おーじ 「魚だけに」
おーじ 「うおええ」





おーじ 「ごめんやっぱ忘れて」
めけ 「忘れられないこのおもひで」





飢えた大魚
めけ 「鯉はこれでいいとして」
めけ 「これどうやって吊るすの」












おーじ 「亀甲で」
鯉亀甲

めけ 「鯉を亀甲縛り!?」
おーじ 「アヘ顔で頼む」





というわけで5月イメージ
5月GIF
鯉のぼり + ジャガイモ + 亀甲縛りNew!


5月印象悪ッッ!!!!

ランキングボタン
↑アヘ顔は忘れた↑



関連記事

コメント

No title
紹介までありがとうございます〃>ω<〃

現状デジタルでの色付けが出来ない環境での絵で申し訳ないぐらいです…!!
これからもこそこそ覗かせていただきますね!
よろしくお願いしますー!!(*・∀・*)
No title
こどもの日があるならおとなの日だってあってもいいと思ったんだ
じゅうきさん
こちらこそありがとうございます!

アナログでもむっちゃ可愛い!!!!!
秘蔵のめけフォルダに格納させてもらいますん

私もコソコ…いやそろそろ堂々と覗かせて頂きます
よろしくですよ~!!
おーじ
こんな病んだ大人の日やだよお!!
No title
亀甲の鯉+じゃがいもに思いっきりふきました
紅葉さん
ほんと亀甲縛りとかどっから出てきたとか思って私も吹きました

いやまあじゃがいももどっから出てきたのって話だけどさ!!

管理者のみに表示

トラックバック

