尿漏らしまで@20 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

尿漏らしまで@20

2014.05.18 (Sun)
最近WSP戦争が凄いですね。露天に出た瞬間無くなってます。
皆張ってるだろ

はい、めけです。
タイトルでもう分かりますね?じゃあ続きへを押そうね

ランキングボタン
↑ランカーさんいつもありがとうございます。↑


その前にまず
になさんまじごめんなさい















SS_0666.jpg
くっそわろた
昔アダルトサイト等の危ないコメントがされる事が多々あり
卑猥なワードを禁止していた為、迷惑コメントに入ってしまいました。





私自体が卑猥ワード連発してるのにな

最近はそういう危ないコメントも来なくなったので禁止ワード解禁。
多分心置きなくコメントできると思います。お騒がせしました。
※明らかに悪意のある卑猥ワード、コメント等は私の判断で削除させていただきます。





それよりもこのになさんの一生懸命書き込んでくれた感。
まじ申し訳ないのと可愛さで声だして笑いました。


良いネタ提供ありがとうございました。

この詳細はになさんの記事へ!





さてさて


SS_0665.jpg  正しい被り方

獅子王の兜の被り方をどうやら間違えてしまっためけさんは
最近何してんの?ということですが



SS_0664.jpg
わくわくさんと工作したり




SS_0662.jpg
むっちゃバーベキューの材料にされたり




SS_0663.jpg
にーずへっくたん影肩落とさなかったり




SS_0661.jpg
大魔法皿で初フォレストに大歓喜したり








SS_0667.jpg
ということで@20%で尿オーラになります。

160からはだらだらと遊んでいたためやっとこさですね。
今日の夜適当に光ろうと思います。





★おまけ★

SS_0671.jpg
寝露店中に


SS_0668.jpg
ブログ見てたら遭遇って?それ運命
ありがとう愛してます。その言葉がとても励めになります!








ET行く前に
SS_0669.jpg
たまにでもありがとう愛してます。


SS_0670.jpg
あるあるーwwwwwwwwwwwwwww
ランキングボタン
↑漏れる↑
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
あぁ、こんな気持ちになったのは
生まれてはじめてです(゚ω。)

嘘です。


もうほんとめけさんごめんwwwwマジごめんなさいwwwwwww


AUの電波じゃダメなのかなーって、わざわざ日を開けてWifiにして書き込んだとかいう裏事情までばっちり露呈してて腹筋が痛いです。バカス!

ネタにしてくれてありがとうございましたー!美味しい!(と必死で思うことにした
になさん
私もになさんの記事みるまで気付かなくてふきだしてしまったwww

前も何件か引っかかってしまっていたのでいい機会でしたホント!
私も他ブログ様のコメントでエラーはいたりした事あるので思い返すと…やめましょう

こちらこそ美味しいネタをありがとうございました(震え声

管理者のみに表示

トラックバック

