あっちゃー尿でちゃったわー | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

あっちゃー尿でちゃったわー

2014.05.19 (Mon)
どうしたこれ
FC2どうした

はい、めけです。
というわけで今回はひっそりとオーラ式

はらちはらちと二人で同時オーラなろうとね
適当に調整してさあオーラになるぞとね????

ランキングボタン
↑もうお分かり頂けたかな?↑



SS_0676.jpg







SS_0678.jpg
あかんむっちゃオコやん・・・(ぶるぶる







はらちおめでとう^▽^




SS_0679.jpg
というわけであんだけ待って同時オーラにしようとしたのにお馬鹿ちんペアでした
なんにせよオーラおめでとう!!!!!









★おまけ★

SS_0675.jpg
こげぱんちゃんいつもありがとう!
これからも贔屓させていただきますわククク



SS_0672.jpg
専用露店出してスリムポ売ってくれた上、おまけにサラマインまでもろた!
ほんとランカーさんは大変だわ、いつも助かってます。




スマホで見たら女性向けのシミュゲーの広告とめけさんがコラボしたとかどうとか
こげぱんちゃんが言ってたけどこの話は又の機会に。




SS_0673.jpg
たすけ…





SS_0674.jpg
たすけて…

ランキングボタン
↑屁じゃない尿だ↑
関連記事
スポンサーサイト

コメント

なんではらちの衣装フルストされてるん?
ちゃんとぽりんさんぐらすつけてたのに、、、なんでなん?(´;ω;`)
No title
おぉー!!!
165おめで尿ございます!!!!!

あっ
おめでとうございます!!!1
はらち
はらちなぁ
リプレイ再生でなぁ
消えてしもてなぁ
素顔おっぴろぴろで恥ずかしいやつだわ
みつめしゃん
ふおおお!ありがにょ……にょ…

ありが尿ございます!!!!!
No title
件の柏原ブログみたいなサイトはたまにいきなり出てきたりしますよね。
ジャンル振り分け設定間違ったのか・・それともROブロガー狙い打ちなのか・・。
こういうの見てるとドンドン焼きにたまに入ってる一粒のピーナッツを思い出しますよね。
そうそうピーナッツと言えば、しゃべる時の発音は・・



あ、発光おめでとうございます!
イスタンコ氏
今日見たら消えてましたわwwww
完全にタイトルホイホイすぎて踏み…いや踏んでないですよ?(震え声

ドンドン焼きくっそ懐かしい!!あの絶対に身体に悪い濃い味がたまらなく好きで…え?ピーナッツの話?

あ、いやちがう!ありがとうございます!!!
No title
オーラおめでとうございます!

そして公式のイラストおめでとうございます!!
めけさんのおかげでベントスちゃんの地位がどんどん上がっていきそうですね☆
アキミさん
ありがとうございます!!
やっとこさオーラなれました!!でも臭い!!

公式絵ホントびっくりして仕事全然出来ませんでしたわ、マジ西野カナ

この記事でベントス、ソーサラー、そしてファントムマスクが流行りだすことを心底祈っている私です。

管理者のみに表示

トラックバック

