そんなに勝ちたいのか | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

そんなに勝ちたいのか

2007.11.10 (Sat)
おまえ・・・・









そこまでして勝ちたいのか


めけです。
今日はROのお話^^














いや、特に何もないんだけどね?
とりあえずやった事でもww

今日は久々?久々に養子希望の殴りアコのレベル上げ
AGIカンストさせるにはlv79まであげねばなりませぬ










うん

正直だるいよ

でもすばしっこい餓鬼を作りたいわけで

がんばります☆★

とりあえずもぅすぐあがりそうだったんでそこらへんであげようと思ったんですが







さすがにグリーンなイグアナには勝てませんでした



なにあいつら・・・400とか食らったんだけど
もぅイグアナなめちゃいけないと思いました。はい。
みなさんもなめちゃあかんですよなにしろグリーンですから

グリーン


で、クエでもやれば少しは入るかなと思いまして
頑張っちゃいました






ニブルです、ニブル
こんな黒い物体にも苦戦しましたよ
石化されましたよ
しかも運悪くAGIとか振ってるINT1のアフォライトだからよう

石化解除されないんだよう!!!!


結局クエでもlvあがらず無難な天津でウハウハすることにしましたが
スピポ使うたんびに死ぬんです・・・・。



使うと



死ぬんです








とりあえずlv3ほどあげたけどね!!!!







結局負けたんだよ!!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

