廃ちょこぷりん | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

廃ちょこぷりん

2008.02.03 (Sun)



お久しぶりなめけです








オーラになってから一日たって転生したわたしですが



ブログss52

がつがつペア狩りだの



ブログss53

はらはらスパルタコースだの

1.5倍中に頑張ってたら





ブログss51

いえい★


つぅわけで




ブログss49




へーん





ブログss50



しん!


私おめでとう~~~!!!!

というわけで昨日50転職してきました★


早いだのキモいだの似合わないだの

おまえらぼろくそ言いすぎだなおい^^

1.5倍だったからすごく辛いって感じがしなかったし
むしろはやくなりたい!って気持ちしかなかったです^^


手伝ってくれた皆様、本当にありがとうございました!!!!






ぷれぜんと4U

棚谷さんからバトンというものが回ってきたのでその絵を・・・
ごめんなさい、グーちゃんです・・・・。どうぞorz


関連記事
スポンサーサイト

コメント

おめっとさん~^^ はやっ!わけわからんところでは早いな おぃ!
まぁ~まぁ~よかった よかった これでめけも廃の仲間入りだぬ~w
ありがと~^^
なんかよく分かんないとこで早いよねほんとww
1,5倍ってのもあったしねぇ~これからもがんばるよ~★
私は廃じゃない!!!
音ちゃんもオーラがんばれー?(意味深

管理者のみに表示

トラックバック

