誕生日おめでとうございました(遅 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

誕生日おめでとうございました(遅

2014.05.20 (Tue)
カード
こっそりと、になさんおめでとうございました。
遅くなってしまいすみません。


あと誕生日だったのにとんでもない記事あげてごめんね!ごめんねえ!!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ぎゃああああああああああ

あああああああ

あああ



もう私、明日死んでもいいヽ(*゚∀゚*)ノ

ありがとうございますありがとうございますありがとうございますーーー!!!!!
気を遣わせてしまってごめんなさい!でも迷惑コメ万歳!!!(←

あとで拙宅で紹介させてくださいませませ!
ほんと、当日にも今日にも最高のプレゼントいただいてしまいました…!(゚Д゚*)あわわどうしよう!
ほんと、朝、駅のホームで目ん玉ひんむいてたら電車2本乗り過ごしたくらいびっくりしました。実話です。
本当に本当にありがとうございます!!!
になしゃん
死なないで?死なないで、うん落ち着こ?

そら卑猥な記事書いたら卑猥コメつくの分かってるのに禁止ワードなんて!あんまりだよおおお

ほんと喜んで頂けたのなら私はもう死んでもいい
まじごめん、電車ごめんでも反省しない。

これからもじわじわ来る記事書いてくださいね!楽しみにしてます!

管理者のみに表示

トラックバック

