5/20 メンテ情報 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

5/20 メンテ情報

2014.05.20 (Tue)
きましたねゲフェン魔法大会!
現在データ情報制作中です暫くお待ちください。


はい、めけです。
というわけでメンテ情報です。
ランキングボタン
↑魔法(物理)代表がんばる↑


魔法!?物理!?ゲフェン魔法大会実装!


ラグナロクオンラインの原作コミック「RAGNAROK INTO THE ABYSS」の
キャラクターたちが登場する外伝エピソード「英雄の痕跡」


その第3弾となる「ゲフェン魔法大会」が本日実装!!!
詳しくはこちら


■「英雄の痕跡」第3弾アップデートにおいて「ゲフェン魔法大会」を実装いたしました。
・新規マップを追加いたしました。
・新規アイテムを追加いたしました。
・新規NPCを追加いたしました。
・新規モンスターを追加いたしました。
・新規クエストを追加いたしました。
・メモリアルダンジョン「ゲフェン魔法大会」を実装いたしました。




5月 「コスチュームミッション」 第二弾開始

■対象アイテム
「ゴールデンヘッドギア[0]」→「[衣装]ゴールデンヘッドギア」

■期間neko.png
5月20日(火)メンテ終了~5月27日(火)メンテ開始

ゴールデンヘッドギアの入手方法についてはこちら
 


■「コスチュームミッション2014 5月」第2弾開始に伴い、モンスターの配置数を増加しました。
モンスター「ゾンビ」の配置数を増加したマップ
・フェイヨン地下洞窟 B1F(pay_dun00)

■「コスチュームミッション2014 5月」第1弾終了に伴い、モンスターの配置数を元に戻しました。
モンスター「オークベイビー」の配置数を戻したマップ
・ゲフェンフィールド02(gef_fild02)


経験値2倍!?公認ネットカフェ まる得ボーナスウィーク!


最新アップデート「ゲフェン魔法大会」の実装を記念して、
好評の「公認ネットカフェまる得ボーナスウィーク」が再び登場です!


一週間限定なのでネカフェへ急げ!

■期間
5月20日(火)メンテ終了~5月27日(火)メンテ開始


詳しくはこちら


その他パッチ変更点



■以下のアイテムの説明文を変更いたしました。
・水牛の角[1]
・ソーンシールド[1]
・野牛の角[1]
※アイテムの性能に変更はありません。

■ウォーロックスキル「アースストレイン」の装備解除効果が
正常に動作しない場合がある不具合を修正いたしました。

■特定の装備品との組み合わせにより表示不具合が発生する可能性があるため、
モンクスキル「残影」の一部モーションを変更いたしました。
※スキルの性能に変更はございません。

■パッチクライアント画面を変更いたしました。
※パッチクライアント更新後、アラートウィンドウが表示されます。
表示されたアラートウィンドウの「OK」ボタンを押して、
パッチクライアントを再起動するとパッチクライアント画面が更新されます。

■ログイン画面を変更しました。

■ローディング画面を変更しました。

■ログイン画面のBGMを変更いたしました。

■アップデート・イベントお知らせNPC「新人広報員」の台詞を変更いたしました。





以上メンテナンス情報でしたー。
記事たくさん更新するものあって震える

ランキングボタン
↑がんばるぞー↑
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

