【ゲフェン魔法大会】クエスト情報まとめ | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【ゲフェン魔法大会】クエスト情報まとめ

2014.05.24 (Sat)
■ゲフェン魔法大会 -クエスト仕様まとめ-
進行、支援、コイン等のまとめ系記事です
この記事は、ROクエスト案内所様、ユーザーの皆様の情報を参考にしています。

※現在出場者のスキル、アイテムドロップに関しての情報募集してます。
よろしければご協力お願いいたします。



■そのまえに拍手のお返事■
R3様
>はじめまして~
>いつも拝見してますめけさんのブログ公式紹介おめでとうございますー
>皿の絵ほほえましいですなぁ~(*´ω`*) ブログのおもしろさもさることながら!
>画像加工や&GIFのクオリティの高さもすごいですね~~
>あとキャッチフレーズ「魔法は屁と出る」これからも楽しみにしてます~


返事遅くなってすみません、ありがとうございます!
ホントに私なんかが頂いちゃってよかったのって1日中考えていました。
画像等で褒められるのはすごくうれしゅうございます。
自分で読み返して見やすい記事作りを心掛けています!

魔方陣グルグルの中でもそのフレーズが一番好きだったので!
是非R3さんの鯖でも流行らせて頂きたい!!!!
ランキングボタン
↑押して頂くと更新速度UPします、ええ↑



Menu
クエスト情報
対戦相手一覧コイン交換枚数
※クリックでページジャンプ





クエスト情報
クエスト条件・BaseLv 90以上
・「異世界」クエストクリア
・一人パーティー作成





クエスト場所次元の狭間時の通路01(98,141) 
[次元の狭間研究学者]
クエスト報酬
・ゲフェン魔法大会コイン(枚数は下記)
・試合会場退出後5人から貰える消耗品
 (各ポーション/イグドラシルの実/イグドラシルの種のランダム、個数は1~2個)
クエスト時間
2時間 (再入場不可)
クールタイム入場から23時間
△TOP







大会前の支援 イベント
ゲフェン西側ヒピア・スニキ⇒魔法ダメージ増加
中央左
(ゲフェンタワー左)
ブラック・カネイリー⇒人間型に与える物理ダメージ増加
ゲフェン東ビリー・コスルリース⇒人間型から受けるダメージ減少
MAP
【補足】
・近くに行くとイベントが発生します。イベント中は動けなくなり、動けるようになったら近づいてみよう

・イベントを発生させた時にいたキャラクターによって、第三試合の相手が変わります。
(支援なしの場合はシーフ?)


【注意点】
イベントが発生した状態でそのまま行動を起こさないと(無視)、
イベントが進んでしまい支援が受けられなくなります。


カプラや魔法大会受付の近くまで行ってしまうと、全てのイベントが発生しなくなります。
ゲフェンタワーの右側に行くだけでも支援が受けられなくなる可能性もある為
特に物理ダメージ上昇の支援を受ける場合は注意!!
△TOP









対戦相手一覧 キャラクタークリックで情報へジャンプ
試合対戦相手獲得コイン
1 アルヒ5
2 ディオ・アネモス5
3
(どれか1人)
5
4 フェモン5
5 オルドル5
6 ブルート・ハゼ15
7 黒魔5
8 イフォドス5
9 レチェニエ20
10 ユメヒメ5
準々決勝 ジュー10
準決勝
(どちらか)
10
決勝 フェンリス・フェンリル15
【補足】
決勝まではそれぞれ制限時間3分
決勝のフェンリルだけ制限時間5分

フェイ・カナビアンの取り巻きゴーレム「アルフォン」を倒すと、スタポ「アルフォンJr」が召喚される。

3体ぐらいでるらしい為、取り巻きゴレームは倒さないほうが吉



■以下の条件で大会は終了となり、自動退出する
・対戦相手を全て倒した
・試合に勝利後「棄権する」を選択した
・制限時間内に倒せなかった

※死亡しても時間内であれば再生の光やジークフリードの証等で復活可能。
※死亡してすぐ「セーブ地点で復活」を選ぶと、最後の報酬が貰えないので注意。


△TOP





コイン交換枚数 名称クリックで情報へジャンプ
種類名称枚数
消耗品フェンリルの呪符[1]20
マジックリフレクター[1]900
大百科事典改訂版[1]900
アンティマジックスーツ[1]1,350
ゲフェンマジックローブ[1]1,350
アクセサリー身体強化リング[1]1,800
魔力増幅リング[1]1,800

経験値
BaseExp 500,0005
BaseExp 1,000,00010
BaseExp 1,500,00015
JobExp 250,0005
JobExp 500,000
10
JobExp 750,00015
【補足】
経験値はBaseLv90以上から交換可能
クールタイム23時間
50,000分割でもらえます。


△TOP


その他何かご指摘、ご質問等ありましたらご連絡お願いいたします。
情報提供して頂ける方はコメント、メールフォームにて送って頂けると幸いです。

ランキングボタン
↑後々まとめページ作りますん↑

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
攻略情報まとめおつかれさまです!

そして拍手でのコメント。。。オレはなにを思って書いたのか・・・
キャッチフレーズ「魔法は尻からでる」を「魔法は屁と出る」と。。。なに間違えてんだ~ごめんなさい~~
No title
更新おつかれさまでーす!

左側でも支援が受けられるのか…!とびっくりしました。
いつも直結会話見て笑ってましたが、今度は左行ってみます!

あ、でもビリー・コスルリース好きなんだよな…うーん。



話は変わって、先日はお誕生日絵ありがとうございました!

お礼と入賞お祝いに私も描いてみましたので、よかったら…よかったら受け取って頂けると…嬉しいです(゚д゚;;)


普通に魔法どーんver.
http://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/l/colorarium/05201.jpg

?ver.
http://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/l/colorarium/05202.jpg


レイヤー分けとか単体とかなくてすんません…!
あと私が塗ってしまうと色合いが暗くなるのは仕様です(´・ω・`)
色は一応雄一郎さん準拠…のつもりです。

ではではこれからも楽しい記事期待してますー!
R3さん
おつありがとうですよー

ハッ…!全然気づかなかった!
普通に脳内変換されてましたorz
屁と一緒にでたら色んな意味で凶悪な魔法ですわwww

改めて是非流行らせてください!
になさん
左側の通路はイベント以外も全体的にホモロードになってます…公式が病気ィ
でも皆なかなか個性的で良いキャラしてて個人的には良メモリアルダンジョンですわ!!

さて、向こうで既に言わせて頂きましたがほんと、ほんとイケメン!!
二度もになさんに変態キャラを描かせてしまって申し訳ないorz

でもになさんの描くめけさんは毎度かっこ良くて天使…あ、もとから…
家宝にさせて頂きます!!

後々イラストまとめようと思ってるのでそこに載せさせてください。
本当にありがとうございました!!




管理者のみに表示

トラックバック

